キャンドゥ「パン祭り」SNSで話題沸騰!新作パンシリーズが可愛すぎてヤバいのです

お皿などのキッチンアイテムから文房具類までアイテムも様々です。

この機会に「#パン祭り」の波に乗ってみませんか?

スポンサーリンク

キャンドゥで食欲の秋!「#パン祭り」が今大盛り上がり!

Free photo: Laugenbrötchen, Roll, Snack, Flour - Free Image on Pixabay - 1122511 (57961)
ようやく秋の気配が訪れ始めた今日この頃。
秋といえば運動?読書?と様々なものが連想されますが、キャンドゥからは食欲の秋を連想させるようなパン雑貨が多数登場しました。
そのデザインのクオリティの高さから、インスタグラムでは「#パン祭り」のハッシュタグで大盛り上がり中なんです。
このパンシリーズ、どのようなものが出ているのか早速チェックしていきましょう!

お皿やポーチが美味しそう…?

Instagram (57957)
まずキャンドゥから第一弾として公開されたのが、こちらのお皿やポーチ、紙製品です。
驚くのはこのクオリティの高さ!どれもこれもとても美味しそうでテンションが上がります。
特に食パン型をしたプレートは大人気の商品で、お店によってはすでに完売してしまっている所もあるのだとか…。
食パンも余裕をもって乗せられるサイズだそうなので、パンの上にパンが乗っているインスタ映え抜群な写真も撮ることができそうですね。
ポーチはパン型、舟形、スクエア型と形や大きさの種類も豊富です。
メモ帳やペーパーバッグと合わせてパンづくめで使ってみたいですね。
関連記事

忙しいママたちの中には、美容にはなかなか時間がかけられないという人も多いのではないでしょうか。 そんなママたちにおすすめなのが、美容オイルです。 美容オイルは、いつものケアに一手間加えるだけで、はっきりと実感できるような変化をもたら[…]

美容オイルで子育て中でも簡単アンチエイジング!プチプラで優秀な美容オイル5選!

iPhoneケースも美味しそうに大変身!

Instagram (57969)
100円で手に入ると嬉しいiPhoneケースにもパンモチーフのものが登場しています。
シンプルな食パンと英字ロゴのものと、クリアに様々なパンがちりばめられたものの2種類から選ぶことができます。
ハードタイプのケースなので、多少の衝撃にも耐えてくれるのもポイントが高いです。
現在iPhone7対応のケースのみが販売されているので、その他のバージョンのiPhoneやAndroidユーザーからは「自分が使っている機種に対応したケースも販売して欲しい!」という声も多く上がっているようですよ。
マルチ対応のケースが出ると嬉しいですよね。
パンの部分をレジンで盛るなどしてアレンジして楽しんでいる人も多いようです。
100円で手軽に手に入るので、この素敵なデザインを活かしたオリジナルのアレンジを楽しんでみるのはいかがでしょうか。
関連記事

子育てママや主婦の生活に欠かせない キャンドゥやダイソーなど100均で購入できるellipsエリップスのヘアトリートメントが大人気なんです! 気になる口コミをまとめました! ellipsエリップスのヘアオイルとは? バリ発祥[…]

売切れ続出エリップス!話題の100均ヘアオイル♪これで100円はコスパ良すぎ!さらツヤヘアーになれちゃう♪

小さなパンのマグネットは冷蔵庫のおとも?

Instagram (57971)
冷蔵庫やホワイトボードのおともに、美味しそうなマグネットはいかがでしょう?
パンやジャム、コーヒー、牛乳などパンモチーフ好きにはたまらないラインナップが、繊細に立体化されています。
貼りつけただけでカフェ気分が味わえそうですね。
こちらのマグネットは、以前300円均一ショップで似たデザインのものが販売されていたことがあるそうで、同等音クオリティのものを100円で販売できるキャンドゥの商品開発力にも注目が集まっています。
全種類そろえて楽しんでみるのはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

ペンを走らせながらお腹がすきそうな文具類も

Instagram (57973)
文具類では、大人気のマスキングテープやフレークシール、レターセット、ダイカットメモ帳などにパンモチーフのものが登場しています。
どれも美味しそうなパンがたくさん描かれていて、使っているだけでお腹が空いてきそうです。
こんな素敵なパンモチーフのステーショナリーなら、使う側も送られる側も楽しめそうですね。
パンが大好きなあの人へ、お手紙を書いてみるのはいかがでしょうか。
おすすめ記事

コードレス掃除機使ったことありますか? 赤ちゃんが愚図りだして、抱っこ、部屋の掃除もしたいけれど、抱っこしながらの掃除機はかけづらい…。 そんな悩めるママさんにオススメしたいのが、コードレスの掃除機! 一度使ったら、コンセント式には戻[…]

ノンストレス!コードレス掃除機のおすすめは?ダイソン?マキタ?それとも○○?口コミで人気の掃除機8選

インスタグラム「#パン祭り」

Instagram (58127)
パングッズ、ついつい買ってしまった! 欲しいのいっぱいあったけど、今日は我慢してこれだけ♪
Instagram (58128)
思わず
買ってしまっパン。
Instagram (58130)
Can☆Do購入品♩⑅︎◡̈︎*やっと見つけた キャンドゥのパン🍞🥖グッズどれもめっちゃ可愛くていっぱい買って来た(・∀︎・)♪︎+.゚ やっぱり食パン🍞型のお皿が可愛過ぎる〜♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ 欲しかったマグネットも全種類買えた️ こんなん集めるのん大好きこれが全部100円なんて最高⤴︎⤴︎
Instagram (58131)
Instagram (58133)
これを買いにキャンドゥへ 友達とほぼ買い占めました(笑)食器棚は常に断捨離していますが、はいりません
Instagram (58134)
パンがいっぱい️ キャンドゥがパンだらけになってましたー🍞 マステにメモ帳にレタセにシールにiPhoneケースに食器︎ パン好きにはたまらない空間でした\(^^)/

キャンドゥのパン雑貨で見た目も美味しく楽しんで

可愛くて実用的なキャンドゥのパン雑貨の数々、いかがでしたか?
すでに店舗によっては品薄になっているものもあるようなので、欲しい商品については店頭で在庫の確認をしてみてくださいね。
見た目も美味しそうなパン雑貨で、日々の生活を少しだけ楽しくチェンジしていきましょう!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

最新情報をチェックしよう!