いとこ愛がとまらない大好きな甥っ子と全面開園した熊本市動植物園へ☆

マーガリン001

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~愛娘ごわすちゃんとの子育ての様子やサッカー選手であるご主人、黒木恭平選手との出来事など綴っています。仲良し姉妹スザンヌさんと共に熊本で子育てする様子も必見!マーガリンさんのインスタグラムにも注目です!

 

地震後一部しかあいてなかった熊本市動植物園!
12月末に全面開園!ということで、 甥っ子の幼稚園おわりにいってきました
大人300円、未就学児 無料(^^)
たすかる~
土日はめちゃめちゃ多い動植物園も、
平日はゆったり(^^)
でも、貸し出しベビーカーはラスト1に奇跡的にのれました⬅︎なので念のためベビーカー持参した方がおススメです
全面開園した動植物園へlet’sgo!!
 (116142)
昔はだっこー!なんて言って歩かなかった甘えんぼの甥っ子が、 いまは娘のベビーカーを押しながら、
どうぶつさんの説明をしてくれるっという
成長っぷり!!
そして、動植物園も進化してました! 昔はおりの前に柵があり、距離がありましたが
トラさんやライオンさんの猛獣さんと
ガラス一枚でご対面できるスタイルに!! 迫力がすごい!
道で会ったらすぐたべられちゃうんだろうな。。
 (116177)
良心価格の200円のポテトをわけあいつつ、ぐーるぐる
 (116179)
観覧車にものれたよ(^^)
 (116181)
最後はアンパンマン自動販売機で買ったジュースで乾杯(^^)
 (116183)
夜はこんな感じ。
甥っ子がお兄ちゃんになってくれて ほーんと、楽チン!
なんでもできます!
成長に感動し、二人のラブラブさに
癒された時間でした(^^) 感謝だなぁ
 (116185)
最後に、甥っ子の帽子を嬉しそうにかぶる娘 みなさん寒くなりましたのでかぜひきませんようにっ!

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~

【前回記事】冷凍保存でパパにお届け!超簡単味噌玉をつくってみたよ


スポンサーリンク

クレジットカードのおすすめの話題を随時更新中!

クレジットカードのお得でおすすめな話題を詳しく解説!審査・主婦・学生・年会費・ゴールドカードなど特徴別に厳選した記事も。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

マーガリン001
最新情報をチェックしよう!