人気コンシーラー「ザ セム(The saem)」は効果絶大!おすすめプチプラコスメ

人気コンシーラー「ザ セム(The saem)」は効果絶大!おすすめプチプラコスメ

体調や疲れでシミ・くすみ・クマが気になってくることがあります。

コンシーラーを使ってみたい、買い替えたいと思う時、自分に合うかどうかが分からないからリーズナブルな製品を探したいと思います。

そういう時におススメなのが「ザ セム(The saem)カバーパーフェクション チップコンシーラー」です。

スポンサーリンク

悩むコンシーラー選び

子育てしていると体調や疲れにより、シミやくすみ、クマなどが気になってくることがあります。
コンシーラーを使ってみたい、または今持っている製品を買い替えたいと思うけれど、自分に合うかどうかが分からない…。
そういう時に便利なのが、効果が高くて購入しやすいプチプラ製品です。
口コミでも高評価、人気のおすすめコスメ「ザ セム(The saem)カバーパーフェクション チップコンシーラー」をご紹介します。

【ザ セム(The saem)カバーパーフェクション チップコンシーラー】

通販サイトAmazonでも大人気の格安コンシーラー「ザ セム(The saem)カバーパーフェクション チップコンシーラー」はリーズナブルな価格と効果の高さが話題になっています。
韓国製の製品ですが、コンシーラー効果が高く大人気です。よく密着して気になる箇所をうまくカバーしてくれます。
日焼け止め効果はSPF28のPA++。ミニサイズですが、もともとコンシーラーは使い際にごくわずかしか出しませんので意外に長持ちです。

肌に合わせやすい!ザ セム(The saem)ならカラー展開が豊富

「ザ セム」の最大のメリットはその豊富なカラー展開にあります。
コンシーラーを探していて購入を悩むのが、肌に合うカラーかどうかですよね。でも「ザ セム」のカラーをご覧ください。
 (126368)
【0.5】アイスベージュ 華やかに彩る明るいベージュカラー
【1】クリアベージュ 透明感が増すやや明るめのクリアベージュ
【1.25】ライトベージュ ナチュラルに肌を明るく彩るライトベージュ
【1.5】ナチュラルベージュ 肌になじむ標準的なミディアムベージュ
【1.75】ミドルベージュ 標準的な落ち着いたミドルベージュ
【2】リッチベージュ やや暗めのベージュカラー ブライトナー(ハイライト)

微細なパール粒子が華やかに肌を彩どりナチュラルなツヤと立体感を作り出します。
コントゥアベージュ(シェーディング)
生え際、頬骨の下、フェイスライン、そして鼻筋や小鼻などに陰影を与えて顔を小さく、立体的に表現するコントゥアコンシーラー。
全部で8色が販売されています。
コンシーラーとして使いやすいのが「0.5」「1」「1.25」「1.5」「1.75」「2」までの6色です。
大手通販サイトで購入しやすいのは上記6色のコンシーラーです。一番人気は中間の1.5の「ナチュラルベージュ」。
最初は試しに1.5を購入してみると色の雰囲気も分かりやすいと思います。
一番明るい「ブライトナー」はピンク系のハイライターで、目元を明るくカバーしてくれます。
一番濃いめの「コントゥアベージュ」は顔の輪郭のシェーディング補正に適しています。

「ザ セム(The saem)」の高いコンシーラー効果

「ザ セム」のコンシーラーとしての効果はどうでしょう?
使い方は普通のコンシーラーと同じく、少量をポンポンと優しく乗せていくだけです。
指で延ばすことができますし、そこまでゆるい素材ではないので、延びすぎる心配もありません。
カバー効果は口コミからもわかる通り、驚くほどの隠れ具合です。
また、今まで使ってきたけれどイマイチだと感じていたコンシーラーと混ぜて使ってみると、自分に合う色を新しく作り出すことができます。
 
スポンサーリンク

リーズナブルな「ザ セム(The saem)」を混ぜて使ってみよう

隠したいシミやクマも、体調により薄くなったり濃くなったりすることがあります。
コンシーラーで調整して使ってみると良いのです。
よくあるパレットタイプのコンシーラーはナチュラルとライトなど、複数のカラーが入っていて便利なのですが、お気に入りのカラーだけ先に無くなってしまった、ということもあります。
「ザ セム」の本体は小さめに見えますが容量が6.5gもありますので、単独で使ったり混ぜてみたり、たっぷり使っていけます。
「ザ セム」のカバー効果が高いので、手持ちで残っている残念系コンシーラーの再活用もしてみましょう。

さいごに

「ザ セム」はプチプラなので複数を購入しやすいですね。1つ薄めのカラーや濃いめのカラーなど、複数の品番をまとめ買いもできそう。あなた似合う色を作りだしてくださいね。
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

人気コンシーラー「ザ セム(The saem)」は効果絶大!おすすめプチプラコスメ
最新情報をチェックしよう!