もらってうれしい♪出産祝いに安心・安全な高級ベビーフードはいかが?

「出産祝いなにがいい?」

あちこちからこう聞かれて何をお願いしようか困ってしまっているママも多いのではないでしょうか?

そんな時は選択肢の一つにぜひ「高級ベビーフード」を検討してみてください。

今回ご紹介するのは、赤ちゃんの体に優しい素材で作られたベビーフードばかり。

お出かけにもとっても便利ですよ。

スポンサーリンク

オンリーオーガニック

全て無農薬・無添加。遺伝子組換えの材料はもちろん不使用。

農薬や有害化学物質の全264項目検査済みで安心です。

増え続けるアレルギーの原因として、農薬や添加物・環境汚染をあげる専門家も多いです。

こちらの商品は赤ちゃんがアレルギーになりにくいように作られているので、赤ちゃんの健康を考えるママに最適です。

(生後6か月頃〜)バラエティセット オンリー オーガニック ベビーフード アレルギー 対策 120g×6個セット◆有機離乳食
Only Organic (オンリーオーガニック)

 

関連記事

新生児から悩まさせる「夜泣き」。ママなら1度は悩まされたことあるのではないでしょうか? こっちが泣きたくなるほど…。 「放置していればいつか泣き止んで勝手に寝るでしょ!」なんて思ったことありませんか? それは正しい行動なのでしょう[…]

「新事実!」新生児・赤ちゃんの夜泣きを放置したら治る?それとも悪化する?

 

Baby Orgente(ベビーオルジェンテ)

もともと「Baby Organic(ベビーオーガニック)」という商品名で人気の商品が、「Baby Orgente(ベビーオルジェンテ)」の新ブランド名で生まれ変わりました。

もちろん無添加・無農薬の有機野菜と天然のおだしで作られたオーガニックベビーフード。

土からこだわる農家限定の野菜を使用。栄養士とともに作られた安心の品です。

うちの子は市販のはあまり食べてくれなかったのですが、こちらのは完食してくれます!大人の私が味見しても美味しいと思いました。是非リピさせていただきます!

 

関連記事

乳幼児の急な発熱!さっきまで元気だったのになぜ!?と慌ててしまいます。 発熱自体は異常な事ではありません。でも38.5℃以上の数値を体温計で目の当たりにすると、気持ちはソワソワ。そんな時つかえる便利なアイテムをご紹介します。 広告の[…]

子供が急な発熱!対処法は?ストックしておいて正解だったアイテム5選

有機まるごとベビーフード

有機JAS認定を受けた農場のみでつくられた野菜を使用。

さらに有機JAS認定の工場で製造されています。

化学調味料は一切使われていませんが、レトルト殺菌(加圧加熱殺菌)により未開封では長期常温保存が可能です。

この商品はこどもがよく食べてくれます!安心して与えられるので高めですが買って後悔はしてません。
うちの赤ちゃんが大好きな離乳食です。なかなか離乳食食べない赤ちゃん是非頼むべきです。薄味で赤ちゃんがすごく喜んで完食しますよ。

via 【楽天市場】| みんなのレビュー・口コミ

 

関連記事

親が絵本を読んであげることは、赤ちゃんの心と脳の発達につながります。ではいつ頃からどんな絵本を読んであげればよいのでしょう?初めての読みきかせにピッタリな定番絵本を5冊紹介いたします。   いつから絵本を読んであげるとよいの? 絵本の[…]

0歳の赤ちゃんに読んであげたいお薦めの絵本5選!初めての読み聞かせはいつから?効果は?

 

赤ちゃんには安心・安全なベビーフードを

赤ちゃんの健康に安心・安全な高級ベビーフード。

いいとはわかっていてもお値段がはるので、子どもが気に入ってくれるかお試しで買うのはちょっと・・・と思ってしまうもの。

出産祝いでいただけると本当にうれしいですよね。

赤ちゃんもママもうれしい、高級ベビーフードをおねだりしてみてはいかがですか?

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

最新情報をチェックしよう!