初の三人旅️宮崎シーガイアリゾートへ!ワールドサーフィンゲームズをみてきたよ

マーガリンブログ

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~愛娘ごわすちゃんとの子育ての様子やサッカー選手であるご主人、黒木恭平選手との出来事など綴っています。

仲良し姉妹スザンヌさんと共に熊本で子育てする様子も必見!マーガリンさんのインスタグラムにも注目です!

思い立ったが吉日。 今度のおやすみ、甥っ子day
だなーなにしようかなー?
とおもっていたら、
インスタに、大好きなデフテックや平井大さんの歌ってる動画が!
フェスかな〜?ってみてたら、ワールドサーフィンゲームズの開幕イベントでした!
世界大会!!世界レベルのサーフィンがみれちゃうなんて!! サーフィンしたことないけど。
ずーっと興味はあって、
最近ずーっと海に行きたいっておもってたけど
いってなくて
よし、いこうってなりました!!
心配なのは、
ちびーず2人連れて旅行、しかも車で二時間半、 不安でしたが、
死ぬ気で気をつけよう!!
と誓いましていくことをきめました!!
前日には空気圧ピシッとしていただき、洗車して、よろしくお願い申し上げます。
なんて願いをこめて。
荷物を積んで、飲み物セットまで完了しました!! なんせ朝が早いから!
当日は最終日で、午前中で試合がおわるとのことでしたので6時に出発ー!
 (128114)
ちびーずが寝ている間に到着!! 晴れの朝の運転は最高に気持ちよかったです️
無事に着いたのは木崎浜^_^あーわくわく!
 (128116)
娘は大好きなおいといるだけで幸せそう!!
 (128118)
それにしてもアツゥイ!! 山道的なところはベビーカー大活躍️
 (128120)
10分ほど歩くと会場へ もうわくわく!
波の音がきこえます!! この10分ほどあるくのも不安要素でしたが、
サスガ甥っ子!文句ひとついわずがんばってくれました!!
成長だなぁ。。
 (128122)
人が沢山!! 写真はしっかり^_^
 (128124)
2人ともいい波乗ってます️
人が沢山で見えづらく、めげそうでしたがかき氷と、見えそうなスペース確保!
 (128126)
ほぼ初めてみるサーフィンが世界大会なんて!! めーちゃかっこよかったです!! ああ、サーフィンしてみたい欲があふれました、、 もう大満足で準決勝をみて、帰ろうかしたとき、優しくベビーカーをエスコートしてくださったスリランカの方とパチリ。 なんか国際交流まであじわえて、幸せ気分で会場をでました️
 (128128)
大満足の大興奮、
 (128130)
2人はよくわかっていませんでしたが、
きっと楽しんでくれていました^_^
未来のサーファーになるかな??️
頑張ってくれた2人タイム! つぎは九州一の規模?と噂の宮崎イオンへ!!
 (128132)
広い!広い!! めちゃくちゃ広い!!
中庭にこんな素敵な広場まで!!
たーくさんあそびました^_^
 (128134)
娘、これお気に入りでした^_^
 (128136)
おいっこも! いたるところに子供が遊べ るスペースがあり、感動です!!
 (128138)
みんな大満足でホテルへ向かいました!
我が家の思い出のオーシャンドームがあった、シーガイアリゾートへ
 (128140)
テンションあがる〜️
お部屋へあがると、、️
 (128143)
うぎゃーーー!!!!
幸せな景色!! もう、幸せ!! 会いたかった太平洋に、青い空。
もう、幸せ!!
 (128148)
ちいさいころ大好きだったオーシャンドームは、綺麗な更地に。 思い出が蘇るなぁ、
ママ、頑張って連れてってくれたなぁ。
としみじみ感謝。
 (128145)
2人とも嬉しそう^_^で、さらに嬉しい!!
さて、しばし休憩️
 (128147)
後半へ続く️

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~

【前回記事】閉園間際、熊本市動植物園にいってきたよ️
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

マーガリンブログ
最新情報をチェックしよう!