最高にクールな山下智久さん特別表紙版 『25ans』7月号増刊発売!

最高にクールな山下智久さん特別表紙版 『25ans』7月号増刊発売!

25ans(ヴァンサンカン)』という全世代のエレガントな女性たちに広く支持されているクラスマガジンが新たな発表を行いました。

このマガジンは、読者の間で洗練された美しさと知性を象徴しており、永野芽郁さんなどの一流の女性タレントをフィーチャーしてきました。

しかし、今回7月号では、新たな取り組みとして俳優の山下智久さんが表紙を飾る特別版を限定発売します。

山下さんは日本だけでなく海外でもその演技力で高い評価を受けており、常に新たな表現を追求し、自分の道を突き進む姿が注目されています。

この特別表紙版では、そんな山下さんの魅力を余すことなく紹介します。

スポンサーリンク

山下智久さん

山下智久さん

東京の新名所であるブルガリ ホテル 東京から、山下さんの最旬ポートレートと深遠なインタビューをお届けします。

彼がどのような信念を持ち続け、それが彼の行動の原動力となっているのかについて詳しく掘り下げ、さらなる洞察を提供します。

山下さんは近日公開されるPrimeVideo映画『SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる』と Huluオリジナルドラマ『神の雫/Drops of God』についても語っています。

どちらの作品も人間の本質を探求するテーマを描いており、彼自身が追求するテーマとも重なります。

また、山下さんの視野が国際的である理由や、常に努力を続ける動機、そして幸せを感じる瞬間についても語っています。

この特別版は5月26日に全国の書店、各ネット書店で発売されます。

既に各ネット書店では事前予約を受け付けています。

一瞬でも早く手に入れたいという方は、ぜひこの機会に予約をご利用ください。

山下智久さんのこれまでとは違った一面を垣間見たい方、あるいは彼の作品や人間像について深く探求したい方にとって、この特別版は見逃せない一冊となるでしょう。

永野芽郁さん

永野芽郁さん

『25ans(ヴァンサンカン)』の7月号では、2回目の登場となる永野芽郁さんが再び表紙を飾ります。

今回は、夏を象徴する清涼感あふれるきものを身にまとい、その透明感あふれる姿勢と変わりゆく表情が非常に魅力的です。

23歳の永野さんは、作品ごとにその魅力を更新し続け、その活動は幅広い世代から支持されています。

インタビューでは、彼女の個人的な趣味や近況について深く掘り下げます。

趣味のサーフィンやドライブに加えて、最近は周囲からゴルフに誘われることが多く、冬にサーフィンができない代わりにゴルフを始めようかと考えていると語りました。

また、舞台への挑戦を視野に入れ、体力作りを重視し、しっかりと食べて体を鍛える日々を送っているとも語っています。

その様々な魅力と才能を持つ永野芽郁さんの新たな一面を探求したい方は、7月号の『25ans(ヴァンサンカン)』をぜひご覧ください。

公式|掲載数2800誌以上の取り扱いを誇る『雑誌のオンライン書店Fujisan.co.jp』!多くは送料無料、さらに最大70%割引と大変お得です!

まとめ

山下智久さんが登場する特別表紙版と合わせて、この号は両者の新たな一面を探求する絶好の機会となるでしょう。

全国の書店、各ネット書店で5月26日に発売されます。

事前予約も受け付けていますので、この機会をお見逃しなく。

国内最大級の品揃え!【DMMブックス】
国内最大級!250,000冊以上の取り揃え、いつでもどこでも漫画が読める!!
あの人気コミックも絶賛発売中!

 

最高にクールな山下智久さん特別表紙版 『25ans』7月号増刊発売!
最新情報をチェックしよう!