期間限定イベント「スパイダーマン/スイング・イントゥ・ザ・マルチバース!」

期間限定イベント「スパイダーマン/スイング・イントゥ・ザ・マルチバース!」

新たなウェブ・スリンガーの世界が広がる―ホットトイズジャパン、期間限定イベント「スパイダーマン/スイング・イントゥ・ザ・マルチバース!」を開催

株式会社ホットトイズジャパンは、ホットトイズのフラッグシップ・ストア「トイサピエンス」にて、入場無料の期間限定イベント「スパイダーマン/スイング・イントゥ・ザ・マルチバース!」を2023年6月3日(土)から8月20日(日)まで開催します。

スポンサーリンク

期間限定イベントの詳細

期間限定イベントの詳細

本イベントは、6月16日より全国の映画館で上映される映画『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』の公開と、8月1日の「SPIDER-MAN DAY / スパイダーマンの日」を記念して開催されるものです。

映画『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』をはじめとしたスパイダーマンの新作関連グッズや、アパレルが特別に販売されます。

さらに、映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』のスパイダーマン(ピーター1・2・3)が、等身大サイズで店内に登場!指を指し合う有名なネットミームを再現したポーズに参加して、一緒に写真撮影が可能となります。

訪れたお客様は、映画に出演するピーター・パーカーたちと一緒に写真を撮ることで、まるで自分も映画の一部になったかのような体験をすることができます。

本イベントは、スパイダーマンとそのマルチバースを愛するファンにとって、映画公開に先駆けてその世界を体感できる貴重な機会です。

新作映画の公開に伴い、各種関連グッズも一挙にリリースされることで、スパイダーマンの魅力を最大限に味わうことができるでしょう。

「トイサピエンス」は、豊富な品揃えとともに、映画の世界観を忠実に再現した店内装飾で、来店客に映画そのもののような臨場感と興奮を提供します。

今回のイベントでは、店内に配置された等身大のスパイダーマンたちと共に、来店客はまるで映画の中に飛び込んだかのような感覚を味わうことができるでしょう。

そして、スパイダーマンのユニークなポーズを再現して写真を撮ることは、このイベントのハイライトとも言える体験です。

また、映画『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』公開に合わせて販売される新作グッズやアパレルは、スパイダーマンの世界観を再現した一品一品がファンにとっての記念品となるでしょう。

期間限定イベントの詳細

映画公開日を待ちきれないファンにとって、新作グッズのリリースはこの映画への期待をさらに高めるものとなるでしょう。

このようなイベント開催について、ホットトイズジャパンの代表取締役社長であるフランク・デュボア氏は、「スパイダーマンの新たな冒険が始まるこの時期に、ファンの皆様に映画の世界を先取りして体験していただけることを嬉しく思います。

新作映画の公開と共に、スパイダーマンの新たな物語とその魅力を再発見していただけるよう、私たちは最善を尽くします。」とコメントしています。

本イベントの開催により、ホットトイズジャパンは、スパイダーマンのファンだけでなく、映画やポップカルチャー愛好家にとっても魅力的な体験の場を提供することを目指しています。

映画『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』の公開を待ちわびる皆様、そしてSPIDER-MAN DAYを祝う全ての人々へ、この期間限定イベントは特別なエンターテイメントを約束します。

詳細なスケジュールや商品情報については、ホットトイズジャパンの公式ウェブサイトまたはソーシャルメディアをご覧ください。

スパイダーマンと共に、マルチバースの冒険に飛び込む準備はできましたか?

「スパイダーマン/スイング・イントゥ・ザ・マルチバース!」イベントにて、ファンの皆様と一緒に新たなスパイダーマンの世界を共有できることを、ホットトイズジャパンは心から楽しみにしています。

イベント概要

「スパイダーマン/スイング・イントゥ・ザ・マルチバース!」

■期 間: 2023年6月3日(土)〜8月20日(日)
■時 間: 11:00〜19:00(最終入店時間18:30)
■開催場所:ホットトイズ フラッグシップ・ストア「トイサピエンス」
〒150-0001 東京都渋⾕区神宮前6-25-16 いちご神宮前ビル 1F
■入場料: 無料
■URL:    http://www.hottoys-store.jp/spiderman2023/

公式|無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まとめ

ホットトイズジャパンの期間限定イベント「スパイダーマン/スイング・イントゥ・ザ・マルチバース!」は、スパイダーマンの新たな物語を映画公開前に体験できるという、ファンにとって非常に価値ある機会を提供します。

6月3日から8月20日までの間、東京のトイサピエンスにて開催されますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

d払い ポイントGETモール
いつものお買い物をポイントGETモール経由でお買い物いただくだけで ダブル・トリプルでポイントが貯まります。d払い対応サービスはd曜日(毎週金・土曜日)は還元を最大にアップ中です!

期間限定イベント「スパイダーマン/スイング・イントゥ・ザ・マルチバース!」
最新情報をチェックしよう!