ユーグレナ社の新フェムケアブランド『SOLUME(ソリューム)』初のポップアップストアを西武渋谷店にて開催

ユーグレナ社の新フェムケアブランド『SOLUME(ソリューム)』初のポップアップストアを西武渋谷店にて開催

株式会社ユーグレナが新ブランドSOLUME(ソリューム)』のポップアップストアを西武渋谷店で開催すると発表しました。

これは、ハヤカワ五味がブランドマネージャーとして立ち上げたフェムケアブランドで、妊娠と出産に焦点を当てた製品と情報を提供します。

スポンサーリンク

はたらく女性の妊娠と出産を考えるブランドの新商品「葉酸ゼリー」を販売

はたらく女性の妊娠と出産を考えるブランドの新商品「葉酸ゼリー」を販売

株式会社ユーグレナが新ブランド『SOLUME(ソリューム)』のポップアップストアを西武渋谷店で開催すると発表しました。

これは、ハヤカワ五味がブランドマネージャーとして立ち上げたフェムケアブランドで、妊娠と出産に焦点を当てた製品と情報を提供します。

ポップアップストアでは、『SOLUME(ソリューム)』の世界観を体験することができる展示が行われ、また、2023年5月に販売開始した新商品「葉酸と5種の栄養ゼリー」の試食・販売も行われます。

この商品は、葉酸とその働きを助ける5種の栄養素を配合した栄養機能食品のゼリーで、妊娠を計画している女性や仕事を持つ女性向けに開発されました。

『SOLUME』のブランドは、「妊娠と出産は、もっとロジカルにできる。」をモットーに、女性のライフステージと健康を考慮した商品と情報を提供することを目指しています。

これに伴い、妊娠と出産を考えるメディア「SOLUME library」も立ち上げられ、経験者の視点と専門家の情報を提供することで、女性がより多くの選択肢を持つことができるようになりました。

ポップアップストアのテーマは『SOLUME kaleidoscope』で、万華鏡のように予定不調和的な状況で生まれるさまざまな自分自身を体験することができます。

同店では、新商品の「葉酸と5種の栄養ゼリー」の試食や購入が可能です。

開催期間は、2023年6月6日(火)から1週間限定です。

新ブランド『SOLUME(ソリューム)』の立ち上げとポップアップストアの開催は、株式会社ユーグレナが女性の健康とライフステージを考慮した製品と情報の提供を通じて、より多くの女性の支援を目指していることを示しています。

開催場所は西武渋谷店の特設エリアで、期間は2023年6月6日(火)から1週間の限定となっています。

このポップアップストアでは、『SOLUME』の世界観を反映した店舗デザインや展示により、来店者はブランドの哲学や製品について深く理解することができます。

また、新商品の「葉酸と5種の栄養ゼリー」の試食も行われます。

これは、妊娠と出産を考える女性のために開発された、葉酸と5種の栄養素が配合されたゼリー形状の栄養機能食品です。

来店者は、新商品の味を試すだけでなく、購入することも可能です。

さらに、『SOLUME library』という新たなメディアも始まります。

これは、「はたらく女性向け」の妊娠・出産を考えるための情報発信プラットフォームで、経験者の一人称の声と専門家視点の情報を元に、多くの選択肢を提示することを目指しています。

全体として、『SOLUME』ブランドとポップアップストア『SOLUME kaleidoscope』の開催は、女性が妊娠と出産についてよりロジカルに考え、自分にとって最善の選択をするためのサポートを目指しています。

株式会社ユーグレナはこれからも、女性のライフステージと健康に配慮した製品と情報の提供を通じて、女性の生活の質を向上させることを目指します。

ポップアップストア『SOLUME kaleidoscope』開催概要

開催期間:2023年6月6日(火)~6月12日(月)
場所:西武渋谷店 A館1階プロモーションスペース
営業時間:施設の営業時間に準じます
内容:ブランド『SOLUME(ソリューム)』の世界観を体験できる展示と新商品「葉酸と5 種の栄養ゼリー」の試食・販売

ブランドマネージャー「ハヤカワ五味」とは

ブランドマネージャー「ハヤカワ五味」とは

1995年東京都生まれ。株式会社ユーグレナ サステナブルブランド戦略室ブランドマネージャー、株式会社feast 取締役。

高校生の頃からアクセサリー類の製作を始め、プリントタイツのデザイン・販売を行う。

多摩美術大学グラフィックデザイン学科入学後の2014年8月にランジェリーブランド「feast」を立ち上げ、Eコマースを主に販売を続ける。

2019年からは生理から選択を考えるプロジェクト「ILLUMINATE」を立ち上げ、2022年よりユーグレナ・グループにジョイン。

現在は、はたらく女性向けの妊娠・出産をサポートするブランド『SOLUME(ソリューム)』のブランドマネージャー。

まとめ

株式会社ユーグレナは、新フェムケアブランド『SOLUME(ソリューム)』の初のポップアップストアを2023年6月6日から1週間限定で西武渋谷店で開催します。

『SOLUME』は「妊娠と出産は、もっとロジカルにできる」をモットーに、新商品「葉酸と5種の栄養ゼリー」を提供し、女性の妊娠・出産についての情報発信を行う「SOLUME library」も開始します。

ストアのテーマは『SOLUME kaleidoscope』で、新商品の試食・購入が可能です。

いますぐ、出会おう。【イククル】
・会員数は国内最大級の1500万人を突破
・2000年から運営の老舗出会いサービス
・マッチングアプリにはない「掲示板機能」で即日会える
・誰にもバレずに、匿名で会えるので安心

公式|オール素人会員1500万人超
【コミュニティー★イククル】(18禁)


ユーグレナ社の新フェムケアブランド『SOLUME(ソリューム)』初のポップアップストアを西武渋谷店にて開催
最新情報をチェックしよう!