2018年10月3日 更新

【決定版】女の子がほしい方へ!知っておくべき産み分け完全マニュアル!

「赤ちゃんは授かりもの」と言われていますが、それでも「男の子がいいな」「女の子がいいな」って希望を少なからず持っているママパパが多いと思います。残念ながら100%成功する産み分け方法はありません。しかしながら、約80%の方が産み分けに成功している言われている方法があります。この方法はなんと!50%を超える確率と言われています。ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

9,504 view お気に入り 0

産み分けを試す前に、事前に知っておいてほしいこと

gettyimages (29823)

産み分けの成功率で100%はあり得ません!

そのため、「希望していた性別じゃ嫌だ」というような気持ちは絶対ダメです!赤ちゃんは授かりものです。「性別はどっちでもいいよ」と、気持ちを大きく持つことが大切になってきますよ。

また妊娠21周目前後に性別が判明します。赤ちゃんの中絶手術を受けられるのは妊娠22周目までとなっています。望んでいた「女の子」じゃないからと、中絶手術を受けることを考えてはいけません。

そのような考えを少しでも持つようなら「産み分け方法は実践しないでください」!

【女の子】がほしい方の産み分け方法!

gettyimages (107759)

女の子がほしい場合には、「X精子」の受精が必要になります。Y精子よりもX精子がより動きやすく、活動できるようにすることがポイントです!

X精子には「酸性に強い」「生きている時間が長い」「Y精子よりも数が少ない」という特徴があり、こちらを踏まえたうえで実践方法に移りましょう♪

排卵日2日前にセックスをすることがベスト!

thinkstock (30417)

排卵日になると酸性が弱まります。X精子が酸性に強いという特徴を活かして、酸性がまだ強く残っている排卵日2日前にセックスするのがベストなのです!

またX精子は生きている時間が長いため、排卵が起こる2日前にセックスすることでY精子が死んでしまった後でも受精することが可能なのです。

排卵日2日前を予想するのはとても難しいもの。

ですので、最低でも3ヶ月以上前から「基礎体温表」をつけることが大切です。ストレスを溜めず、月経周期をしっかりしておくことも産み分けをするうえで重要なポイントです!

市販で売られている排卵検査薬は24時間以内に排卵が起こることを調べるものなので意味がありません。ですので、産み分けを行っているクリニック等で検査してもらうと正確に測ることができるのでオススメします♪

精射液を薄めることがポイント!

thinkstock (30422)

精射液を溜めてしまうと、Y精子の割合が多くなります。そのため、【3日1回のセックスで精射液を薄める】ことが大切になります!

3日に1回は難しい場合でも、最低1週間に1回はセックスしましょう。避妊することは忘れないでくださいね。

セックスするときは「さっぱり」と

gettyimages (107762)

女性が気持ち良いと感じるセックスをしてしまうと、膣内が中性に傾いてしまいY精子にとって動きやすい環境を作ってしまいます。そうしてしまうと、Y精子には不利な状態です。

女性が「刺激を感じるのを少なくする」こと「短時間でセックスを終わらせる」いわば、【さっぱりとした】セックスに留めることが良いでしょう!

ピンクゼリーを活用しよう!

産み分けゼリーとは?グリーンとピンクの違い、障害のリスクは? - こそだてハック (29825)

膣内を酸性に傾かせることができる「ピンクゼリー」!

原料は食品なので、胎児への悪影響、女性の体、生死など心配することなく、安心・安全に使用することができます。専用の注射器が入っているので、注射器でゼリーを吸い上げて膣内に流し込みます。外に流れ出ないように注意しましょう!

また、ピンクゼリーをご購入する際には【純国産】のものを選ぶことをオススメします。
JCBカード審査

JCBカードの審査基準や特徴は?口コミや評判も詳しく解説

JCBカードはAmazonとセブンイレブンでポイント3倍!ハイスペックなクレジットカードを手に入れよう!

セックス後は絶対に避妊すること!

thinkstock (30429)

排卵日2日前にセックスしたあとは、コンドームなどを使用して「避妊」しましょう!

これは、排卵日2日前以降に精射されたY精子が受精することを阻止するためです。X精子を受精させたいのであれば、避妊することが大切です!

まとめ

冒頭でもご紹介したように、「赤ちゃんは授かりもの」です。

パパママの都合で産み分けを実行したにもかかわらず、希望の性別ではなかった時に「残念」などという言葉を使うのは絶対にしないでくださいね?

最後にもう一度言いますが、【産み分け方法の成功率は100%ではありません!】それを踏まえたうえで実践することをオススメします。
31 件
クレジットカード審査甘い

クレジットカード審査申請基準が甘い厳選17枚を比較!審査のポイントを解説

初めてクレジットカードを作る場合や審査に自信がない場合には、審査の基準が高いクレジットカードの申込みは避けましょう。一度クレジットカードの審査に落ちてしまうと信用情報に記録が残ってしまいます。

マタイク関連記事 こんな記事も人気です♪

おすすめクレジットカード

おすすめクレジットカード

クレジットカードニュース編集部では、クレジットカードを検討している人に特徴とおすすめポイントを分かりやすく解説している記事とクレジットカードにまつわるニュースや豆知識記事を随時更新してお届けしています。
アメックス

アメックス

アメックスのクレジットカード12枚の特徴や審査申請基準をまとめて解説!
【決定版】男の子がほしい方へ!知っておくべき産み分け完全マニュアル!

【決定版】男の子がほしい方へ!知っておくべき産み分け完全マニュアル!

「赤ちゃんは授かりもの」と言われていますが、やっぱり「男の子がいい」「女の子がいい」って希望はありますよね?100%成功する産み分け方法は、残念ながら今のところありません。しかし、今回ご紹介する方法を試していただくと【約80%】の方が産み分けに成功しています!50%を超える確率なら試してみる価値ありですよ♪
naay76 | 2,584 view

この記事のキーワード

この記事のライター

naay76 naay76

人気まとめ記事

mataiku編集部イチオシ

おすすめの記事

今注目の記事

NEW 新着記事

最近投稿された記事

関連おすすめ記事

mataiku relation