雑誌付録にハンディ扇風機!?感動のコスパオトナミューズ9月号増刊…売切れ前に絶対買い!

雑誌付録にハンディ扇風機!?感動のコスパオトナミューズ9月号増刊…売切れ前に絶対買い!

2020年7月28日にセブンイレブン、セブンネットショッピング限定で発売された、オトナミューズ9月号増刊の付録がすごいと話題!

なんと大人気ピカチュウのハンディ扇風機が付いてくる!その魅力をご紹介!

スポンサーリンク

otona MUSE(オトナミューズ)

 (133740)
otona MUSE 9月号増刊
発売日:2020年7月28日
価格:1,500円(税込)
出版社:宝島社
オトナミューズ 2020年9月号増刊が、セブンイレブン、セブンネットショッピング限定で登場!
COVER MUSEは、佐田真由美さん。
妖艶な大人の魅力と、ナチュラルな内面から湧き出る美しさで、大人女子の憧れの存在ですね。
気になる雑誌の中身は、「新しい夏がやってきた!」をテーマに、最新ファッションからコスメまで充実の内容となっています。

大人のためのピカチュウ!

 (133741)
特別付録は、夏に活躍すること間違いなしのピカチュウの「ハンディ扇風機」です!
12月25日に公開予定の「劇場版ポケットモンスター ココ」の可愛いイラストが描かれています。

ピカチュウのハンディ扇風機

 (133744)
鮮やかなピカチュウイエローで思わず可愛いと声が!
耳の部分は柔らかいシリコンになっているので持ち運びも安心。
電池式なので単三電池が2本必要となります! 大きさは、全長18.5cmで手に持ちやすいサイズ。
ロングストラップ付で首から下げることができます。ON/OFFのボタンのみで風量設定はないのですが、しっかり風量を感じます!
 (133747)
オトナミューズ9月号の特別付録「ピカチュウのふわふわ刺繍ポーチ」と一緒に持ち歩けば、あまりの可愛さに夏の暑さも吹き飛びます!

まとめ

オトナミューズ 2020年9月号増刊の特別付録「ピカチュウのハンディ扇風機」付録とは思えない高クオリティに驚きです。
SNSでも可愛いと話題! 付録だけでなく、雑誌も見ごたえのある内容となっています。
売り切れ店舗も続出しているため、出会えたらラッキー!即GETしてくださいね♩

 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

雑誌付録にハンディ扇風機!?感動のコスパオトナミューズ9月号増刊…売切れ前に絶対買い!
最新情報をチェックしよう!