妊娠線予防と妊娠中のお肌ケアにアロベビーフォーマム妊娠線クリームがおすすめ!

妊娠線予防と妊娠中のお肌ケアにアロベビーフォーマム妊娠線クリームがおすすめ!

アロベビーフォーマム妊娠線クリーム(ボディマーククリーム)のご紹介です。

寒い時期は特に肌が乾燥するため妊娠線ができやすくなります。

さらにお腹が大きくなってくることで、肌がつっぱり、痒みや肌荒れを起こすこともあります。

妊娠初期からお肌に優しいクリームを選んでしっかりとケアしていきましょう。

スポンサーリンク

99%天然由来・国産オーガニックだから安心

アロベビーフォーマム妊娠線クリームは99%植物由来原料で製造しており、プレミアムオーガニック成分を配合。
何といっても一番の安心はMade in Japan。開発から生産まで国内の工場にて生産されています。
妊娠初期から授乳中、赤ちゃんのお肌にまで長く愛用できるクリームです。
そんなアロベビーフォーマム妊娠線クリームをご紹介します。

妊娠線ってなぜできるの?

一度できるとなかなか消すのが難しい妊娠線。妊娠線はなぜできるのでしょう? 妊娠6か月頃になるとお腹がどんどん大きくなっていきます。
皮膚の下にある組織が、表面の皮膚の伸びについていけず亀裂ができてしまうのです。
この亀裂が妊娠線になります。
 
関連記事

妊娠中のプレママさんが気になるのが妊娠線。 できてしまう前にしっかりと予防することが大切になってきます。 妊娠中は肌も敏感になりやすいため、成分的にも安心の製品で効果の良い商品を使いたいもの! そこでおすすめのママ&キッズのボディ[…]

妊娠線予防におすすめ「ママ&キッズ」ナチュラルマーククリーム先輩ママからの支持率NO.1!

アロベビーはお腹の痒みにも!

お腹の痒みはホルモンバランスの変化によるもの。
さらに体内の水分が不足すると肌が乾燥し、痒みが出てきます。
痒みがひどくなるとボリボリ掻いてしまい、睡眠不足の原因にもなってしまいます。
7種の植物由来抗炎症成分
  • チャ葉
  • ツバクサ
  • カモミール
  • カンゾウ根
  • イタドリ根
  • ローズマリー葉
  • オウゴン
ボディマーククリームは痒みや肌荒れをすこやかな肌に整いてくれます。
 
関連記事

妊娠しておなかが大きくなっていくのはとっても愛おしいもの。 ですが、できてしまった妊娠線は元に戻りません。 しっかり妊娠線予防できて妊婦さんも癒される大人気のお勧めのマタニティオイルをご紹介します。 後悔しないように… 産後[…]

妊娠線の予防に「AMOMA(アモーマ)マタニティオイル」がおすすめ!産後まで使える安心オイル
 

ダブルの保湿力でストレスフリーな肌へ

妊娠線を予防するのに一番大切なことは保湿です。
肌に潤い、弾力を保つためには、効果の高い保湿クリームを使うことをおすすめします。
アロベビーフォーマム妊娠線クリームは、ヒアルロン酸の10倍の保湿力を持つ成分サクランと、保湿効果が24時間続くアクアキシルにより、集中&持続型のダブルの保湿力で柔らかなしっとりした肌を保ちます。
▼【公式】アロベビーフォーマム 妊娠線クリーム詳しくはコチラ
 
関連記事

母子手帳はマタニティ期間から出産後も長く使う大切な手帳です。 母子手帳にはジャバラやイプや見開きタイプ、ショルダータイプやクラッチタイプなどの種類があります。 母子手帳ケースはやっぱりおしゃれなブランドを選びたい、機能面もしっかりし[…]

機能的で使いやすい母子手帳ケース妊娠がわかったら絶対欲しい人気ブランド5選
 

使ってみた感想は…?

クリームですが伸びが良くて塗りやすく、とてもしっとり保湿してくれるので気に入りました。香りも強すぎず、自然な感じの良い香りです。なので、妊娠した友達にはプレゼントしています。とても喜んでくれています。
…………………………………………
保湿が長続きして夜塗っても朝までしっとり。オイルはベタつくけどこれはベタつきもないし、柑橘系の香りもすごく気に入りました!
…………………………………………
安心の『国産オーガニック』『99%天然成分』なので妊娠中の敏感なお肌にも安心して使えます。私は毎日お風呂上がりのケア時にお腹、胸、お尻等にたっぷり塗っていますが伸びもよく保湿力も高くお気に入り。ケアしながらお腹の子に話しかけ癒しの時間になってます。妊娠線予防クリーム迷ってる方にオススメですよ。
…………………………………………
下の子の保湿で使っていたので、2人目妊娠をきっかけに妊娠線予防クリームも購入しました。のびがよく、しっとりなじみました。なにより香りがとても良くて癒されます。夏でもベタつかず気持ちよく使えそうです。
…………………………………………

伸びが良くて塗りやすい

手に取ってお腹全体にたっぷりなじませます。
さらっとしていますが、べたつかず、伸びがいいので広い範囲に塗ることができます。
お腹だけでなく、バストやお尻、太ももなどにも塗って毎日ケアしましょう。
肌の質は人によって違うので、ご使用前にはパッチテストをおすすめします。
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

妊娠線予防と妊娠中のお肌ケアにアロベビーフォーマム妊娠線クリームがおすすめ!
最新情報をチェックしよう!