生まれたばかりのあかちゃんにはやっぱりオーガニックコットン100%のおもちゃが安心!

生まれたばかりのあかちゃんにはやっぱりオーガニックコットン100%のおもちゃが安心!

我が子にも出産祝いのプレゼントにも贈りたい国産の「オーガニック玩具」。

子どもが触ったりなめたりしても大丈夫なオーガニックコットン100%の「布おもちゃ」は安全で安心です。

使うのが赤ちゃんなので体に良いもの、安全なものを持たせてあげたいですね。

可愛いデザイン・そして上質な素材にこだわったやわらかい布おもちゃは赤ちゃんのファーストトイにおススメです!

今回は生まれたばかりの赤ちゃんのためのにぎにぎおもちゃをご紹介!

オーガニックコットン100%のベビー用布おもちゃは、赤ちゃんの出産祝いのプレゼントやお誕生日の贈り物に大人気。

もちろん自分の赤ちゃんにも…。赤ちゃんに安心で安全なおもちゃを持たせてあげたいですね。

スポンサーリンク

にぎにぎスティック

Amorosa manma(アモローサマンマ)のオーガニックコットン・にぎにぎスティックは赤ちゃんのちっちゃいおててにピッタリのにぎにぎタイプのガラガラです☆

オーガニック100%のおもちゃだから赤ちゃんに安心、安全!

かわいいゆるクマの鈴入りにぎにぎ

オーガニックコットン「ゆるくまにぎにぎドーナツ!」日本製 Amorosa mamma アモローサマンマ!

赤ちゃんが初めて手にするファーストトイは、安心安全のオーガニックコットンがおススメです。

なめたり、噛んだりしてもが大丈夫☆

オーガニックコットン がらがら はりねずみ

赤ちゃんが口に入れたりしゃぶったりしやすいがらがらこそ、安心のオーガニックコッ トンのものをお薦めします。

はりねずみはパイル地、ひつじはフェイクファーで肌触り抜群です。

ベビーアニマルやわらかおきあがりこぼし

ボールの中に、ペレットと鈴で手作りをした重りを入れて作った、やわらかなかわいい「おきあがりこぼし」です。

投げたりしても安全・安心です☆

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

生まれたばかりのあかちゃんにはやっぱりオーガニックコットン100%のおもちゃが安心!
最新情報をチェックしよう!