ノンストレス!コードレス掃除機のおすすめは?ダイソン?マキタ?それとも○○?口コミで人気の掃除機6選

ノンストレス!コードレス掃除機のおすすめは?ダイソン?マキタ?それとも○○?口コミで人気の掃除機8選

コードレス掃除機使ったことありますか?

赤ちゃんが愚図りだして、抱っこ、部屋の掃除もしたいけれど、抱っこしながらの掃除機はかけづらい…。

そんな悩めるママさんにオススメしたいのが、コードレスの掃除機!

一度使ったら、コンセント式には戻れないかも!?

スポンサーリンク

コードレス掃除機に替えるきっかけ

コードレス掃除機に替えるきっかけ

子どもが生まれ暫くの間、コンセント式の掃除機で掃除をしていました。

前々からコードレス掃除機が気にはなっていましたが、なかなか買うまで踏み切れませんでした。

しかし、子どもが愚図って抱っこしないといけない時や、掃除機が重くて持ち運びが辛かったり、掃除機をかけている最中にコンセントが抜けてしまってイライラしたりなど『そろそろコンセント式から卒業したい!』と思い、ついにコードレス掃除機に買えかえたお話です。

コードレスってそんなに良いの?

コードレスってそんなに良いの?

さて、早速コードレス掃除機が届きウキウキ気分で使用してみて、まず、今までの掃除機に比べて、かなり軽い!びっくりするくらい軽くて、腕がラクラクです。

赤ちゃんを抱っこして、空いた手でコードレス掃除機を持ち、掃除が出来るので時間も効率よく使えました。

そして何より、コードレスなので、急にコードが抜ける心配もなく、別の部屋の掃除も難なくスムーズに出来て感激!想像以上のラクさと効率の良さを実感

 

関連記事

生活家電、調理家電、デジタル家電、普段の生活に欠かすことができない家電製品。 いざ、買おうと思ってもメーカーも種類も沢山あるし、何だか目移りしてなかなか決めきれないことって良くありますよね。 そこで今回は人気でおすすめ!便利な最新家電を[…]

これ欲しい~おしゃれで超優秀なおすすめ人気家電が快適すぎて便利家電に!

 

有名どころだとダイソン?

有名どころだとダイソン?
VIA:Amazon

コードレス掃除機と言えば、ダイソンが思い浮かぶ人も多いのではないでしょうか?

確かにダイソンはCMでもお馴染みで知名度は抜群です。

しかしながら、お値段は高額ですよね。

そこで、ダイソンではなく、通販の口コミの評価が良かった、マキタのコードレス掃除機に決めました。

有名ブランドでなくても、十分に活躍してくれますよ。

おすすめのコードレス掃除機

ダイソン

アイリスオーヤマ

紙パック式もオススメ

コードレス掃除機も普通の掃除機と同じで、紙パック式のものもあります。

自分の好きなタイプで選びましょう。

紙パック式は、ゴミが溜まったら外して、そのまま捨てるだけなので簡単!

 

 

まとめ

コードレス掃除機はスリムなものが多いので、クローゼットにしまっても場所を取りません。

また、コードレスなので、車の中を掃除したりも出来て、コードがあると、コードの長さが限界で届きにくい場所もありますよね。

そんな煩わしさからも解放されるので、コードレス掃除機が快適過ぎて、もう戻れません♪

コードレス掃除機オススメです!

オルビスユードット
オルビス史上最高峰ライン『オルビスユードット』が新登場!
重ねるだけが、正解じゃない。 肌本来のチカラを信じ続けたオルビスだからこそ シンプルなトータルエイジングケアを実現。 最小限のケアで最大限の結果を。 オルビスがたどり着いた新しいエイジングケアで、 「真顔でもいきいきした印象」を叶えます。

 

ノンストレス!コードレス掃除機のおすすめは?ダイソン?マキタ?それとも○○?口コミで人気の掃除機8選
最新情報をチェックしよう!