忙しいママの味方!赤ちゃんと一緒に入れる入浴剤「バブ」がおすすめ!肩こり・腰痛に効く!

忙しいママの味方!赤ちゃんと一緒に入れる入浴剤「バブ」がおすすめ!肩こり・腰痛に効く!

炭酸ガスの入浴剤「バブ」シリーズが改良され新発売!炭酸力で温浴効果を高め、疲労・腰痛・肩こり・冷え症に効きます。

赤ちゃんと一緒に入れるのも嬉しいポイント。無香料・無着色「バブ クリアタイプ」をご紹介します!

スポンサーリンク

溜まった疲労…

日々家事や子育てに追われるママ。気付いたら何時間も座ってないなんてこともしばしば。
ましてや、まだ抱っこや抱っこ紐が必要な小さな子どもがいると、肩こりや腰痛がもう限界という方も多いでしょう。
そんな方に朗報です!花王の大人気商品、炭酸ガスの入浴剤「バブ」シリーズが改良され新発売!
温浴効果を高めて疲労・腰痛・肩こり・冷え症に効くそう!詳しくご紹介します!

肌にも身体にもうれしい“カラダ想いのおフロ”

マタイク編集部 (135874)
via マタイク編集部
商品名:バブ クリアタイプ
内容量:40g×20錠
効能:疲労回復、肩のこり、腰痛、冷え症、神経痛、リウマチ、痔、あせも、しもやけ、荒れ性、ひび、
あかぎれ、しっしん、にきび、うちみ、くじき、産前産後の冷え症
「バブ クリアタイプ」は無香料・無着色で、お湯の色は無色クリアです。
防腐剤フリー、アルコールフリー、パラフィンフリーで、赤ちゃんと一緒に入浴するときにも使用することができます。
「炭酸力」と「あったかベール成分(硫酸マグネシウム/硫酸ナトリウム)」で、忙しい日々の短めの入浴でも、温浴効果を高め芯まで温めほぐし、疲労・腰痛・肩こり・冷え症に効きます。

使い方

マタイク編集部 (135876)
via マタイク編集部
浴槽の湯(150~200L)に、1錠溶かしきってから入浴します。溶かしてから2時間以内の入浴が効果的!
マタイク編集部 (135911)
via マタイク編集部
水道水中の塩素を除去しさら湯のピリピリ感を和らげ、素肌と同じ弱酸性の湯にすることで、水道のお湯よりもっといたわるお湯質(湯ざわり)に変え、肌をやさしく包み込んでくれます。

購入はこちら♩

スポンサーリンク

まとめ

新しい生活様式となり”おうち時間”が多くなった今、自宅で出来るリラックス法として入浴が注目されています。
ゆっくりお風呂に入ることが難しい子育てママにも「バブ」は、短め入浴で温浴効果だけでなく肌もいたわり、疲れスッキリと嬉しい魅力満載です。
ぜひチェックしてみてくださいね♩
 
 

 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

忙しいママの味方!赤ちゃんと一緒に入れる入浴剤「バブ」がおすすめ!肩こり・腰痛に効く!
最新情報をチェックしよう!