11ヶ月になりました11ヶ月の記録☆

マーガリン001

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~スザンヌさんの妹マーガリンさんが愛娘ごわすちゃんとの子育ての様子やサッカー選手(Jリーガー)である旦那、黒木恭平選手との仲睦まじい出来事など満載に綴っています。マーガリンさんのインスタグラムでは仲良し姉妹スザンヌさんと共に熊本で子育てする様子も必見です。

 

11ヶ月になりました
なんだかあっとゆうまの毎日。。 急に寒くなってきて、長袖とりだしたら、
サイズがちいさくて、ちんちくりん!
昔はぶかぶかだったのになぁ。。 毎日ずーっとみてるのに、いつどうやって大きくなってるんだろう??
 (107919)
まだまだお昼寝は朝と夕方の二回、
夜は7時から8時にねてくれます!
パパがいる日はすこしおそくなるかな←嬉しいんだね
 (107922)
車もチャイルドシートでおりこうさんに泣かなくなりました(*´ω`*)
なぜか、ママがタオルを頭にまいてると泣きます笑笑
 (107928)
11ヶ月の日はお熱がでて、
ふにゃふにゃの娘。
心配で、心身ともにくたくた
だけど、
胸で眠る娘をみて
愛おしさと、力がみなぎってきて。
こうやってどんなときもママを幸せにしてくれる娘に感謝だなぁ
 (107930)

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~

京都サンガvsロアッソ熊本 パパの応援にみんなでいきました

スポンサーリンク

JCBカードの審査基準や特徴は?口コミや評判も詳しく解説

JCBカードはAmazonとセブンイレブンでポイント3倍!ハイスペックなクレジットカードを手に入れよう!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

マーガリン001
最新情報をチェックしよう!