高級食パンの有名店「銀座に志かわ」が食パンアレンジコンテストを開催中!

高級食パンの有名店「銀座に志かわ」が食パンアレンジコンテストを開催中!

大行列で予約取れずの高級食パン、TVやネットで話題の「銀座に志かわ」が食パンアレンジコンテストを実施中!

優秀賞は公式インスタで発表&豪華賞品が貰えちゃう!

銀座に志かわ – 水にこだわる高級食パン (133960)
こんにちは!マタイク編集部です。
大行列で予約取れず、TVやネットで話題の高級食パンの有名店「銀座に志かわ」
そんな「銀座に志かわ」の銀座本店がオープン2周年を記念して、食パンアレンジコンテストを実施中です。
テーマは「暑い日にもおいしく食べられる朝食」
入賞者のアレンジはInstagram公式アカウントで紹介!さらに豪華賞品も・・・
スポンサーリンク

「銀座に志かわ」とは?

銀座に志かわ – 水にこだわる高級食パン (133964)
こだわったのは
仕込み水に使用している
独自のアルカリイオン水
小麦粉、生クリーム、バターなど、
食材の持つ旨味を絶妙に引き出し
唯一無二の食パンが誕生いたしました
「銀座に志かわ」の食パンは、独自に開発したアルカリイオン水を仕込みに使うことで、素材のうまみを最大限に引き出しています。
耳まで柔らかく、絹のようにしっとりとした食感はとっても上品♪
ほんのりとした甘みのある味は、何もつけずにそのまま食べても美味しいと評判です。
価格は1本(2斤)800円(税別)。
一口食べれば、ちょっとした贅沢なひとときを過ごせます。
 

 

関連記事

我が子の1歳のお誕生日市販のバースデーケーキは1歳では食べられないものばかり。 アレルギー対応のケーキも少ないですよね。 そんな時はピジョン1才からのレンジでケーキセットを使えば簡単に、お子さまに合わせたバー[…]

1歳の手作りお誕生日ケーキピジョンのケーキセットを使った簡単レシピと子育て中ママの感想

 

コンテストのテーマは「暑い日にもおいしく食べられる朝食」

銀座に志かわ – 水にこだわる高級食パン (133967)
コンテストのテーマは「暑い日にもおいしく食べられる朝食」 簡単に誰でもマネのできるアレンジを一般公募しています。
入賞者のアレンジはInstagram公式アカウント(@ginza_nishikawa)で紹介されますよ!
さらに入賞者には景品が贈呈されます♪
募集期間は2020年9月1日(火)~2020年9月13日(日) 期間中なら複数回の応募もOK!

コンテストへの参加方法は?

銀座に志かわ – 水にこだわる高級食パン (133971)
①Instagram公式アカウントをフォロー(@ginza_nishikawa
②銀座に志かわの水にこだわる高級食パンを使用したアレンジ画像、材料と作り方、アレンジのポイント、水にこだわる高級食パンのお気に入りの点や感想を投稿
③ハッシュタグ 「#銀座に志かわ」「#食パンアレンジコンテスト」を付けて投稿 ※ストーリーでの投稿は対象となりません。フィード投稿してください。
※非公開アカウントは対象となりません。 選考基準は「手に入りやすい食材を使い、マネしやすい銀座に志かわの食パンに合うレシピ」となります。
 
関連記事

子どもに可愛いキャラ弁を作ってあげたい! でも不器用でなかなか可愛くできない方必見! 誰でもできる簡単なキャラ弁の作り方をまとめました。 【おにぎりで簡単!貼り付けるだけ】 キャラ弁*簡単[…]

不器用さんも出来ちゃう簡単・早い・可愛いキャラ弁作り方イベントにも使える
 

当選発表は?

銀座に志かわ – 水にこだわる高級食パン (133973)
ご応募いただいた方の中から「最優秀賞・優秀賞・特別賞」を選出。
入賞者のアレンジは公式Instagramで紹介されます。 受賞者には、InstagramのDMで連絡があるようです。
最優秀賞の方にはトースター、優秀賞はブレッドケース、特別賞はバターナイフを
が送られます♪
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

高級食パンの有名店「銀座に志かわ」が食パンアレンジコンテストを開催中!
最新情報をチェックしよう!