新米パパの家事応援!ローソン宅配サービスを利用して簡単手作り料理!

新米パパの家事応援!ローソン宅配サービスを利用して簡単手作り料理!

出産を終えたばかりのママをのんびりさせてあげたいですね。ローソン宅配サービスを使ってパパもカンタンで栄養のある料理をママに作ってあげよう!

 

スポンサーリンク

ローソン宅配サービスを上手く利用して、簡単で栄養のある料理をママに作ってあげよう!

パパっと手料理キットできちんとキッチンご飯。キッチント (1942)
ママのためにきちんと手料理してあげよう! 「キッチント」は新米パパの強い味方です。炒める・煮る・温めるだけの簡単料理が時短でできる。
お試しセットだけで「会員登録」するのはどうかとも思いましたが、お試しの後、また購入したいと思った時に再度、加入の登録するため住所とか個人情報を記入しなくても済むので、最初からこれで済んで会員登録とされて良かったかもです。年会費や入会費もかかりませんし。
それに、これですでに「会員」扱いなので、「加入しませんか?」のようなしつこい勧誘など一切なかったです!
食品カテゴリ。ナチュラルローソンやスープストックトーキョウーなどいろいろなお店の商品を選べます。●まるでデパ地下!

大分県産ぶり大根の煮付けキット

大分県産ぶり大根の煮付けキット - ローソンフレッシュ | ローソンのネットスーパー・通販 (1949)
脂たっぷりのった大分産ぶり(頭と切り身)と国産大根を煮込んで仕上げる本格的な簡単大皿煮物です!

やわらかヒレかつ丼具材キット

やわらかヒレかつ丼具材キット - ローソンフレッシュ | ローソンのネットスーパー・通販 (1953)
油揚げ不要!カンタン!
フライパンで煮込むだけ!パパもママも喜ぶメニュー!
この簡単手料理キットは、簡単便利に10分ほどで手料理ができるようになっています。
宅配サービス ローソンフレッシュ は食材宅配としての認知度が高いかもしれませんが、だんぜんおすすめしたいのが、 簡単便利手料理キットです。

本格洋食 イタリア産小麦100%使用 ナポリタンキット

本格洋食 イタリア産小麦100%使用 ナポリタンキット - ローソンフレッシュ | ローソンのネットスーパー・通販 (1974)
フライパンで炒める本格洋食専門店の味を再現した『ナポリタン』。
必ず食べたくなる1品です!モチモチ感を楽しんでください。
ローソン:キッチントで毎日お手軽キチンとご飯 | 口コミサンキュ!みんなの口コミで毎日を楽しく★ (1975)
**くまナポリタン**
かわいくって食べるのがもったいない、、
スポンサーリンク

牛肉と豆腐のすき煮キット

牛肉と豆腐のすき煮キット - ローソンフレッシュ | ローソンのネットスーパー・通販 (1978)
家庭で簡単に『すき焼き風煮込み』をつくることが出来ます。
手軽で簡単、しかもとってもおいしい!
ママにも栄養満点!
月曜日の救世主

醤(ジャン)が効いた 麻婆茄子キット

醤(ジャン)が効いた 麻婆茄子キット - ローソンフレッシュ | ローソンのネットスーパー・通販 (1981)
ご飯とよくある麻婆豆腐キットです。
たれのジャンがうまみを引き出しています!
茄子を2本追加しています。キットの中で、今一番のお気に入りです。挽肉の量もちょうどいいです。味付けが美味しいです。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

新米パパの家事応援!ローソン宅配サービスを利用して簡単手作り料理!
最新情報をチェックしよう!