妊娠中に利用したい!おすすめの人気「宅配弁当・惣菜サービス」4選

妊娠中に利用したい!おすすめの人気「宅配弁当・惣菜サービス」4選

妊娠中はつわりなどで外出が難しい時期などがあるにもかかわらず、赤ちゃんの為に栄養を摂らなければなりません。

そんな時にこそ利用したいのが宅配弁当や惣菜サービス。

そこで便利なうえに栄養も考えられたおすすめの宅配弁当サービスをまとめました。

 

スポンサーリンク

とっても便利な宅配弁当・惣菜!

妊娠中はつわりやお腹が大きくなったり体調の変化などで何かと外出が面倒だったり…。
そんな時に頼りたいのが「宅配弁当サービス」です。
お弁当やお惣菜を直接家まで届けてもらえるので調理する手間もなくしっかりと栄養を摂ることができます。

セブンミール

セブンミール・セブンイレブンの宅配食事・減塩食 (76196)
コンビニのお弁当なんて!と思われがちですが、管理栄養士さんたちが監修をした「毎日食べ続けることで健康維持」をコンセプトとしたお弁当などが展開されています。
なのでHPにも妊娠中や高齢の方へも〜という風に案内されています。
1日ごとまたは7日セットで注文ができるので便利です!

 

関連記事

夏休みに入り毎日の昼食作りや子連れでの買い物が大変と感じていませんか?そんな方に便利なのが「おうちコープ」などの宅配サービスです。おうちコープを利用している筆者が、子供とのお昼ご飯用にストックしておきたいおうちコープのおすすめ商品を5品紹[…]

夏休みのお昼ご飯どうしてる!?忙しい子育てママさんにおすすめ『おうちコープ』の人気商品5選
 

コープ・生協

生協の夕食宅配 | 生協・コープ(COOP)を千葉県でご利用するならパルシステム千葉へ (76197)
登録時に出資金(約500〜1000円)はかかってしまいますが、日替わりの弁当を届けてくれます。
またおかずとご飯の「お弁当コース」とおかずのみの「おかずコース」に分かれています。
ご飯だけは家で炊けそう!という方には嬉しいコースですね。
 
関連記事

子供が産まれると、子供中心の生活に一変するので、妊娠中は自分のために時間を使っておきましょう! 思い出作りや自分のメンテナンスなど出産前に自分のためにやっておきたいことを紹介します。 産後は自分の時間が取れなくなります 出産前[…]

後悔しないため!出産前に自分のためにやっておきたい7つのこと
 

ワタミの宅食

ワタミの宅食 (76198)
こちらも管理栄養士さんが塩分バランスなどを配慮した献立のお弁当。 おかずセットが販売されています。和洋中毎日日替わり楽しめるので飽きのこない豊富なメニューが人気のようです。

 

関連記事

妊娠線予防はいつから?おすすめは? 多くの妊婦さんがお悩みでしょう。 赤ちゃんがお腹の中にいる時は、ママの肌は特に敏感になります。 お肌がとても荒れやすくなったりと、ママにとっては不安とイライラがつのります。 この時期特有のもの[…]

妊娠線予防におすすめボディケアクリーム先輩ママが愛用した人気【6選】
 
スポンサーリンク

わんまいる

旬の手作りおかず わんまいる 旬の手作りおかず健幸ディナーお試しセット | 旬の手作りおかずをお届けします わんまいる (76199)
野菜は全て国産にこだわったおかずセット。
「冷凍保存なのに美味しい」と話題の宅配サービスのようですね!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

妊娠中に利用したい!おすすめの人気「宅配弁当・惣菜サービス」4選
最新情報をチェックしよう!