秋冬コーデに欠かせない!GU「コーデュロイワイドパンツ」が子育てママに嬉しいプチプラ着回しもできる優れもの!

秋冬コーデに欠かせない!GU「コーデュロイワイドパンツ」が子育てママに嬉しいプチプラ着回しもできる優れもの!

今季流行素材といえばベロアとコーデュロイです!主婦の味方GUジーユーからトレンドのコーデュロイワイドパンツが登場しました!

ハイウエストで綺麗なシルエットがすでにSNSで大人気になっています!そんなトレンドパンツのお洒落秋コーデをまとめました!

スポンサーリンク

子育て中のママにも嬉しいしゃがんでも背中が見えないハイウエスト♪

コーデュロイワイドパンツ

コーデュロイワイドパンツ

¥1,990 +消費税

ベルトが取り外し可能なのが嬉しいポイント♪

ロマンティックタッチコレクション〜コーデュロイ編〜|GU SHOP BLOG (57349)
カジュアルコーデはもちろん、合わせるアイテム次第でキレイめな着こなしもできます♪
表面感のあるコーデュロイ素材を使用したワイドパンツ。ボリュームがありながらも、フロントに施したタックですっきりした腰まわり。ラッピングウエスト仕様と共地のベルトで旬のウエストマークスタイルをお楽しみいただけます。

NANAMIさん(@nanami023)がシェアした投稿

キレイめコーデもカジュアルコーデもできる優秀パンツはワードローブに必須な1着♪

@chiemaruko9030がシェアした投稿

合わせやすいカラー4色展開で色違いで欲しくなるアイテム♪

コーデュロイ特集♪♪|GU SHOP BLOG (57350)
ベーシックで使い勝手の良いデザインが魅力的♪
着やすいし 今季 秋冬はコーデュロイを欲しいと思ってたので この値段でgetできて よかったです!

Miyoさん(@miyopu)がシェアした投稿

ワイドパンツはヒップや足の形など気になる部分をカバーしてくれます♪
スポンサーリンク

これ一枚でトレンドスタイルが完成する優秀パンツ♪

気分はロマンティック|GU SHOP BLOG (57351)
体型カバーにもなるからヘビロテアイテムになるはず♪
後ろはゴムで楽ちんなので、食後でも苦しくないです 165cm Sサイズを着用丈が短めなので身長が低めの方でも補正なしで履くことができると思います

yuikaさん(@yu.i.k.a)がシェアした投稿

スニーカーでもヒールでも合わせやすいのに、履くだけで今っぽく仕上がる万能パンツ!

丈が短めだからスニーカーに合わせやすい!!

asukkkkka|GUのハンチング・ベレー帽を使ったコーディネート - WEAR (57360)
プチプライスだから色違いで集めたくなるアイテム♪
いつも通りのLサイズでちょうど良かったです。スニーカーを履いて床下から2cmくらいの長さで、バランスgood。ワイドなシルエットが可愛いので、カットソーやセーターをインしてハイウエストで履きたいです。付属のベルトは取り外しできます。ポケットも付いていて便利なので、これからヘビロテになりそうです。

合わせるアイテム次第でカジュアルにもきれいめにもスタイリング自由自在!

ワイドシルエットでママに嬉しい体型カバーにもなります♪

みかすけ|GUのカーディガンを使ったコーディネート - WEAR (57361)
今年らしいデザインでこなれ感があり、あらゆるトップスとの相性が

kaoriさん(@kaoriiin12)がシェアした投稿

カラバリはレッド・ブラウン・オリーブ・ネイビーの4色。どのカラーを選んでも間違いないかと。

カジュアルでもきれいめでも着まわしのきくシンプルなワイドパンツ♪

コーデュロイが旬★|GU SHOP BLOG (57353)
カジュアルな中にも可愛らしさがあるデザインが魅力的♪
今期はベロア、コーデュロイ、グリッター、ゴブラン、チノが人気らしい╰(*´︶`*)╯

yukaさん(@yukamak)がシェアした投稿

カジュアルコーデはもちろん、合わせるアイテム次第でキレイめな着こなしもできます♪

まとめ

主婦の味方ジーユーのコーデュロイワイドパンツを紹介しました。
ハイウエストで綺麗なシルエット!子育てママさんには嬉しい動きやすい素材になっています。
それでいてプチプラだから気兼ねなく履けますね。
今年の秋冬のトレンド「コーデュロイワイドパンツ」でお洒落コーデを楽しんでください!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

秋冬コーデに欠かせない!GU「コーデュロイワイドパンツ」が子育てママに嬉しいプチプラ着回しもできる優れもの!
最新情報をチェックしよう!