赤ちゃんが泣き止まない時にビニール袋の音で泣き止む!?その効果は?音のなるおもちゃ2選

赤ちゃんが泣き止まない時にビニール袋の音で泣き止む!?その効果は?音のなるおもちゃ2選

お腹も空いてないし、オムツも替えたのに、なかなか泣き止まない赤ちゃん。原因が分からないから、ママも困り果ててしまいますよね。そんな時に、ビニール袋の音が効果抜群!?って本当?その効果は?について調べました。また便利で効果抜群の可愛いおもちゃも紹介します。

 

スポンサーリンク

なぜ、ビニール袋の音が効果的なの?

ビニールの、ガシャガシャとした音が、赤ちゃんがお腹の中にいた時に聞いていた音と似ているそうです。約10ヶ月間いたお腹の中の音を聞くと、きっと落ち着くのでしょうね。懐かしくて嬉しくなるのか、ガシャガシャを聞くと、鳴き声がピタっと止まることもあるようです。

ガシャガシャと鳴る可愛いオモチャ

出産祝いに、スタイやおくるみは結構他の人とかぶる確率が高め!他の人と差を付ける、可愛いガシャガシャと鳴る可愛いオモチャを贈り物にするのはいかがでしょう?あまりの可愛さに、もらったママもきっと大喜び♪ガラガラより、まだ物を掴まない新生児の赤ちゃんからすぐに使えるオモチャです。

プレゼントにも喜ばれそう!

ビニール袋の音が好きとは言えど、すぐ何でも舐めてしまう赤ちゃん。衛生的にも、見た目的にも、あからさまにビニール袋は微妙ですよね。そこでオススメなものが、ちゃんとガシャガシャと音が鳴る可愛いオモチャ!布素材で肌触りも良く、赤ちゃんが舐めても安心♪愚図った時にも、バッグからサッと出してあやす事が出来ます。
Amazon | baby Rody タグってガシャガシャ No.3754 | ベビーカー用おもちゃ 通販 (24429)

 

 


クレジットカード学生

 

スポンサーリンク

大学生・専門学校生におすすめクレジットカード!審査や限度額・旅行保険も詳しく解説

学生にもおすすめのクレジットカードを解説!海外旅行傷害保険付きのクレジットカードや審査について詳しく解説していますのでチェックしてみてくださいね!

 

 

 

Amazon | コンビ ヒモだいすき | お風呂用おもちゃ 通販 (24431)

 

Amazon | コンビ ヒモだいすき | お風呂用おもちゃ 通販

¥828
 
※価格・在庫有は2017年4月20日現在の情報です。

赤ちゃんが泣き止む!?困ったらまずこれ!効果抜群の人気動画4選 – マタイク

赤ちゃんが泣き止む!?困ったらまずこれ!効果抜群の人気動画4選 - マタイク
あらゆる手を尽くしても、なかなか泣き止んでくれない赤ちゃん。そんな時ってありますよね。でも大丈夫!

ベビーカーに付けても良さそう

ベビーカーにお出掛けの時に、オモチャが落ちないようにクリップで留めて、赤ちゃんが退屈しない工夫もオススメ!赤ちゃんが、握ってガシャガシャ鳴らしている姿を見ていると微笑ましいですよ★

まとめ

ビニール袋の音で泣き止むなんて、目から鱗!可愛いオモチャで、ママも赤ちゃんもハッピー♪暖かくなってきて、ベビーカーでお出掛けの際に大活躍のオモチャです。



肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

赤ちゃんが泣き止まない時にビニール袋の音で泣き止む!?その効果は?音のなるおもちゃ2選
最新情報をチェックしよう!