えっ、これ何?夫や彼に隠していたラブグッズがバレた…うまい返し方は?

  • 2024年2月11日
  • LIFE
えっ、これ何?夫や彼に隠していたラブグッズがバレた…うまい返し方は?

隠していたラブグッズが夫や彼に見つかってしまったら…。

この状況、焦りますよね…。

今回は、そんなピンチをチャンスに変える秘訣を紹介します。

スポンサーリンク

バレた時にどうする?

バレた時にどうする?

まず大前提として、ラブグッズを持っていることに罪悪感を感じる必要はありません。

性の喜び、セルフプレジャー(ひとりエッチ)は、とても自然なこと。

もし彼にバレてしまったら、正直に話してみましょう。

意外と彼も理解してくれるものです。

エピソード

  1. 彼が私の引き出しを開けたところに遭遇!中から出てきたのは、私が普段から使用しているラブグッズ。
    顔を真っ赤にして固まる私に、彼はニコッと笑って『一緒に試してみない?』と。
    その一言で、私たちの関係はよりオープンで信頼できるものに変わりました。
  2. 部屋の掃除をしていたら、ラブグッズが出てきてしまいました。
    彼に見せるか迷ったけど、勇気を出して話したところ、彼は意外と冷静で『僕も好きだよ』と言ってくれました。
    その日から、私たちはお互いの秘密にもっと寛容になれた気がします。

セックスライフを深めるチャンス

「実はこれ、感度が良くなるって聞いて…」というように、ラブグッズを通じてお互いの性について共有するのも一つの方法です。

彼と一緒に使ってみることで、二人の間に新しいセックスライフを吹き込むことができるかもしれませんね。

彼の反応を見てみる

彼がラブグッズを見つけた時の反応も、意外と重要なポイント。

もし彼がポジティブな反応を示したら、「じゃあ今日の夜、使ってみる?」と言ってみるのも良いでしょう。

彼の意見や感想を聞くことで、二人の間の信頼関係がさらに深まります。

スポンサーリンク

お互いの価値観を尊重する

もし彼がラブグッズに対してネガティブな反応を示したとしても、お互いの価値観を尊重することが大切です。

「私にとっては大切なものだけど、不快に感じるなら使わないようにするね」というように、お互いの気持ちを大切にすることが、長く良い関係を築く秘訣です。

まとめ

ラブグッズが彼にバレたとしても、それは決して終わりではありません。

むしろ、二人の関係をより深めるためのスタートラインかもしれませんね。

大切なのは、お互いの気持ちを正直に伝え合い楽しむこと。

そして何より、お互いの価値観を尊重し合うことです。

あわせて読みたい|マタイク(mataiku)

【LCラブコスメ】デリケートゾーンケアの『ジャムウ・ハーバルソープ』
・デリケートゾーンのニオイの元・古い角質による黒ずみケア
・LCラブコスメ内で15年連続販売個数No.1
・シリーズ累計販売数はなんと305万個の大ヒット商品

公式|≪TV・雑誌でも話題≫2分に1個売れているニオイ・おりものケア!

えっ、これ何?夫や彼に隠していたラブグッズがバレた…うまい返し方は?
最新情報をチェックしよう!