衝撃!ドラレコの映像に…不倫発覚後、夫と親友への復讐劇

  • 2024年3月25日
  • LIFE
衝撃!ドラレコの映像に…不倫発覚後、夫と親友への復讐劇

あなたは、大切な人の裏切りを目の当たりにしたとき、どうしますか?

想像してみてください。

自分の車で偶然、最も信頼していた人の秘密が暴露された瞬間を。

今回は、そんな衝撃的な体験をした女性の話を紹介します。

スポンサーリンク

私が下した制裁とは?

私が下した制裁とは?

ある日、私は自分の車を車検に出しました。

代車生活が始まり、何気なく過ごしていましたが、車を受け取りに行った日、ふとした思いつきでドライブレコーダーの映像を確認したのです。

その時、映像の中には信じられない光景が映っていました。

20年近くの付き合いがある親友が、夫と親密な様子で不倫している様子が…。

最初は信じられませんでした。

確認するたびに、心はズタズタに引き裂かれる思いです。

しかしその後、私は落ち込むだけ落ち込んだあとで、一つの決断をしました。

この事実をどう受け止め、どう制裁するか…?

まずは、夫と親友には知らせず、さらなる証拠を集めることにしました。

数週間、興信所に調査を依頼した結果、十分な証拠を手に入れることができました。

そして、その証拠を持って夫と親友に直面しました。

私の中で、この裏切り行為に対する「制裁」とは、彼らがこの事実をどう受け止め、どう責任を取るかを見ることでした。

予想通り、彼らは言い訳をはじめました。

その瞬間私は、制裁をすることを強く決めました。

制裁は、離婚や慰謝料なんかの生温いものではありません。

SNSで彼らの性行為を匿名で動画を投稿したのです。

その動画は、一瞬で拡散され多くの人の目に見られたのです。

旦那も親友も会社に行けないようになり、デジタルタトゥーを背負って今後生きていくようになりました。

私の心はこれで晴れるわけではありませんが、彼らには十分の制裁をすることができました。

そして、これを乗り越えた今、新たな人生を前向きに歩み始めています。

まとめ

本当に信頼していた人間からの裏切りは本当に辛いです。

夫と親友への制裁は決して容易な判断ではないことは重々理解しています。

みなさんは、同じ立場になった際にどのような対応をとりますか?

私の制裁はやりすぎですか?

あわせて読みたい|マタイク(mataiku)

【LCラブコスメ】「膣トレ」と「感度」の両方を磨けるアイテム『さくらの恋猫 NUKUNUKU』
・SNSでも話題!次世代の「イける」膣トレ!
・インナーボールタイプのラブグッズで、膣圧アップ・感度アップを目指せる!
・インナーボールなので、『膣トレ』をして膣を引き締めることができます。
・スマホ連動で、今までに味わったことのない体験がきる!

公式|≪TV・雑誌でも話題≫2分に1個売れているニオイ・おりものケア!

衝撃!ドラレコの映像に…不倫発覚後、夫と親友への復讐劇
最新情報をチェックしよう!