そ、そんな…彼の浮気疑惑の果ては予想外の衝撃結末だった!

そ、そんな…彼の浮気疑惑の果ては予想外の衝撃結末だった!

最近、彼氏の態度がなんだかおかしい…。

監視カメラで真実を確かめたら、思わぬ展開が!

スポンサーリンク

浮気を疑った彼氏の行動とは?

浮気を疑った彼氏の行動とは?

普段はあまりスマホをいじらない彼が、突然、頻繁にスマホをチェックするようになったり、私がいつ出かけるのか、細かく確認するようになったんです。

普通、心配しませんか?なんか怪しいと思いませんか?

そこで私は、やりすぎだと思いつつも…家に監視カメラを設置したのです。

数日後、ドキドキしながら、監視カメラの映像をチェックしました。

浮気の証拠を掴む覚悟で見始めたその映像には、なんと彼が大きな花束を準備している姿が…。

えっなになに…どうゆうこと?

これってもしかして…疑って本当にごめんなさい、プロポーズの準備なの?

期待を胸に家に帰ると…彼から「話がある」と切り出されました。

キタ〜〜!私の心はウキウキからドキドキへと変わります。

しかし、彼から出てきた言葉は、予想を完全に覆すものでした。

「ごめん、俺たち、もう無理かもしれない」。

えっ!え〜〜まさかの別れの宣告。

私の頭は真っ白に…。

彼は好きな人ができたとバカ正直に話しました。

そして、その花束も、私ではなく彼女に贈るためのものだったのです。

目の前にいる彼は、私が知っている彼ではない別人に見えました。

非常に辛く、悲しい恋愛でした。

まとめ

恋愛で悩んでいるなら、一度立ち止まってみてください。

予期せぬ展開は、時に心を深く傷つけることもありますが、乗り越えた先には、より強く、成長した自分に出会えるかもしれませんね。

あわせて読みたい|マタイク(mataiku)

【LCラブコスメ】「膣トレ」と「感度」の両方を磨けるアイテム『さくらの恋猫 NUKUNUKU』
・SNSでも話題!次世代の「イける」膣トレ!
・インナーボールタイプのラブグッズで、膣圧アップ・感度アップを目指せる!
・インナーボールなので、『膣トレ』をして膣を引き締めることができます。
・スマホ連動で、今までに味わったことのない体験がきる!

公式|≪TV・雑誌でも話題≫2分に1個売れているニオイ・おりものケア!

そ、そんな…彼の浮気疑惑の果ては予想外の衝撃結末だった!
最新情報をチェックしよう!