実はみんな同じ?セックスあるあるエピソード!これ読んで共感しない人、いる?

実はみんな同じ?セックスあるあるエピソード!これ読んで共感しない人、いる?

セックスって、思い通りにいかないことも多いよね?

そんなあるあるな瞬間こそが、実はみんなの共通体験だったりします。

そんな、セックスのあるあるエピソードをピックアップ!

読んでみて、どれだけ共感できるかチェックしてみてください!

スポンサーリンク

セックスあるある8選

セックスあるある8選

ずっと同じ体位では飽きる

「またこの体位?」って思う瞬間。

新しい体位に挑戦することで、セックスライフに新しい風を吹き込むのはどう?

変化はスパイスだから、たまには冒険してみよう!

同時にイクことはない

映画やドラマみたいに2人同時って、実際はなかなか難しい。

でも、それぞれのタイミングで楽しむのも一つの醍醐味。

完璧を求めず、その瞬間を楽しもう。

巨根は痛い

「デカい=最高」って思ってたけど、実際は…。

大きすぎると痛みを伴うことも…。

コミュニケーションを大切にして、お互い気持ちよくなれるようなセックスライフを見つけよう。

スポンサーリンク

休みの日は一日中セックスしがち

休日のプランはベッドの中で過ごす?

たまには一日中、お互いを堪能するのもアリ。

忙しい日常からの解放感を最大限に楽しもう。

メガネはどうする

セックス中のメガネ問題、永遠の悩み。

外すと見えない、かけたままだと邪魔。

でも、メガネの有無で雰囲気も変わるから、遊び心を忘れずに。

コンドームは少し離れたコンビニまで買いに行く

近所のコンビニで買うのはちょっと恥ずかしい。

でも、遠出して買うのも一種の前戯かも。

秘密のアイテムを手に入れる感覚を楽しんで。

セックスが終わった後に下着がない

情熱のあとの下着探し。

どこに放り投げたっけ?って、探すのも楽しい時がある。

その過程で、再び愛の火花が生まれることも。

セックス中に尿意を催す時がある

突然の尿意、でも、ちょっとしたブレイクタイムとして、その後のセックスがさらにヒートアップすることも。

一息ついて、再スタートを切ろう。

公式|⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら

まとめ

どれだけのシーンに共感できましたか?

セックスの中には、予想外の出来事やちょっとしたドジもあるけど、それがまた二人の絆を深めるスパイスになることもあります。

あるあるのエピソードをパートナーと共有して、新しい発見を楽しんでみては?

あわせて読みたい|マタイク(mataiku)

【LCラブコスメ】デリケートゾーンケアの『ジャムウ・ハーバルソープ』
・デリケートゾーンのニオイの元・古い角質による黒ずみケア
・LCラブコスメ内で15年連続販売個数No.1
・シリーズ累計販売数はなんと305万個の大ヒット商品

公式|≪TV・雑誌でも話題≫2分に1個売れているニオイ・おりものケア!

実はみんな同じ?セックスあるあるエピソード!これ読んで共感しない人、いる?
最新情報をチェックしよう!