隣人の夫と交わる激しい欲望の逃避行|崩壊の果て【最終章】

隣人の夫と交わる激しい欲望の逃避行|崩壊の果て【最終章】

しかし、その夜から、亜矢の心に罪悪感と恐怖が生まれた。

罪悪感に襲われながらも、亜矢とカズヤの関係は更に深まっていった。

亜矢の夫が再び出張に出ている夜、彼女はカズヤを家に招いた。

スポンサーリンク

崩壊の果て

崩壊の果て

「カズヤ、私たち…」亜矢の声が震えたが、彼の答えは静かだった。

「亜矢、僕たちのこと、心配しないで…」カズヤは彼女の手を握り、心を安めようとした。

亜矢は彼に導かれ、ベッドルームへと進んだ。

カズヤの強い手が彼女の衣服を一枚一枚脱がせていき、その柔らかな肌を露わにした。

彼の肌と肌が触れるたび、亜矢は自身の心が彼に引き寄せられていくのを感じた。

彼の手が彼女の体を探り、指先が亜矢の敏感な場所に触れると、彼女は甘い声をあげた。

カズヤの唇が彼女の胸元をたどり、その感触が彼女をさらに高めていった。

亜矢はカズヤの身体にしがみつき、彼の名前を何度も呼んだ。

彼女の欲望は彼に向かって溢れ出し、二人の身体は一つになった。

彼女の全身が彼を感じ、その熱い交わりにより彼女の内部は彼だけで満たされた。

しかし、彼女の心の中には、この関係が終わりを告げることを予感していた。

彼との激しい情事が終わると、亜矢は彼に抱きつきながら涙を流した。

「カズヤ、私たち…」その問いに、彼は黙って頷いた。

やがて、不倫が露見する。

夫は混乱し、激しい怒りを爆発させる。

家族は崩壊し、それまでの日常は崩れ去った。

しかし、亜矢は選んだ。

彼女が求めたのは、欲望が導く道だった。

それは、誰もが思うほど単純な道ではなかった。

それは亜矢自身の中心にある、抑えきれない情熱と欲望が導く、刺激的で危険な道だった。

それでも彼女はカズヤを選んだ。

彼の力強い腕、情熱的なキス、心を震わせる囁き。

それらは亜矢の心を支配し、彼女の世界を満たしていった。

夫との離婚は避けられなかった。

心に深い傷を残す結果となったが、亜矢はそれを受け入れた。

それは自分自身の欲望を追求するための選択だった。

家族が崩壊し、周囲からは冷たい視線が向けられるも、彼女の心にあるのは、カズヤとの激しい関係への深い渇望だけだった。

しかし、未来は未知である。

カズヤとの情熱的な関係が永遠に続くとは限らない。

しかし、亜矢はその可能性を胸に抱き、一歩一歩、自分の道を歩み続けることを選んだ。

それが彼女の新たな日常となるのだ。

欲望の果てに見える景色は、まだ誰にもわからない…。

あわせて読みたい

いますぐ、出会おう。【イククル】
・会員数は国内最大級の1500万人を突破
・2000年から運営の老舗出会いサービス
・マッチングアプリにはない「掲示板機能」で即日会える
・誰にもバレずに、匿名で会えるので安心

公式|オール素人会員1500万人超
【コミュニティー★イククル】(18禁)


隣人の夫と交わる激しい欲望の逃避行|崩壊の果て【最終章】
最新情報をチェックしよう!