不倫沼にハマる人妻|抱いてくれない夫からレス不倫へ人妻のリアル【前編】

不倫沼にハマる人妻|抱いてくれない夫からレス不倫へ人妻のリアル【前編】

「あれからもう2ヶ月経つのね。あの人との出会いが。でも、まさかこんなことになるなんて…」

と、私は自宅のリビングで親友の麻里子に打ち明けた。

「彼との出会いはまるで映画の一場面みたいだったわ。仕事で疲れた私に優しく声をかけてくれて。まるで夢みたいだった。」

不倫の沼に足を踏み入れてしまったことを、心の奥底から後悔している。

スポンサーリンク

「抱いてくれない夫」から「情熱的な恋人」へ

「抱いてくれない夫」から「情熱的な恋人」へ

「でも、なんでそんなことになったの?旦那さんとは仲が良かったじゃない」

と、麻里子が真剣な眼差しで尋ねる。

「そうね、表面上は仲良く見えるでしょう。でも、本当はセックスレスなのよ。最近では会話すら減って、ただの同居人みたいになってしまった。それが彼に出会ってしまった原因かもしれない。」

不倫の道に足を踏み入れてしまったこと、そのすべては自分の選択。

彼に求められる喜び、一緒にいるときの時間、それは何もかもが旦那とは違った。

「彼との初めての夜は、言葉にならないほど心地よかったのよ。」

と、彼女は私に打ち明けた。

「彼の部屋に入ると、私の心は高鳴っていて、一瞬で全てを感じ取ることができたの。彼の温もり、彼の香り、そして彼の欲望。それらが私の体を包み込み、私はその瞬間、彼に溺れていった。」

彼女の手はソファのクッションをしっかりと握りしめ、彼女の頬は熱を帯びていた。

「彼の目は、私の全てを見つめて、私を受け入れてくれた。彼の唇が私の唇に触れた瞬間、私の心は彼だけに属することを確信したわ。」

彼女は次に彼の手の感触について話し始めた。

「彼の手は、私の体に柔らかく触れ、私を優しく包んだ。私の全てが彼に触れられることで、初めて自分自身を全て解放することができた。彼と共に、快楽の世界に飛び込んだの。」

「そして、彼の愛撫が始まると、全てが焦燥感に包まれた。彼の手が私の体を探し、求める度に、私の心は高揚し、快楽へと駆け上がっていった。そのとき、私は初めて彼の中の男性と対面したの。」

彼女はそこで話を終え、彼女の表情は満足感と混じり合った微笑に変わった。

「あの夜以来、私は彼との関係については考えず、ただ彼との時間を楽しんでいるだけ。でも、それが果たして正しいのかどうかはわからない。でも、あの瞬間の快感は、忘れられないわ。」

「でも、あの人が私をどう思っているのか、それがわからなくて。本当に愛してくれているのか、それともただの遊びなのか。それに、旦那と子供たちに対して罪悪感を感じてしまうの。」

彼女の心情は複雑で、これからどうなるか予想もつかない。

公式|満たされる出会いが、ここにある

あわせて読みたい

女性誌多数掲載!【ワクワクメール】
・会員数1,000万人突破・マッチング実績1,000万組突破
・安心・安全の24時間365日有人サポート体制
・13人に1人が使っているマッチングサービス

公式|運営20年の実績!
安心できる恋活マッチング

不倫沼にハマる人妻|抱いてくれない夫からレス不倫へ人妻のリアル【前編】
最新情報をチェックしよう!