男はやっぱりおっぱい星人?不倫相手が巨乳だった|あなたの価値は胸の大きさではない!

男はやっぱりおっぱい星人?不倫相手が巨乳だった|あなたの価値は胸の大きさではない!

「あいつ、信じられないわよね。その女、巨乳だったんだって?」

みどりは言葉に詰まり、まどろっこしい珈琲の味さえも感じることができなかった。

「そうなの、みどり。でも、落ち着いて聞いて欲しいの。」

私は、彼女の驚きを理解しつつも、やさしく語り掛けた。

スポンサーリンク

は?信じられない!

は?信じられない!

「男性が大きな胸を好むのは、生物学的な本能だって言われているわよ。でもね、それが全てを決めるわけではないのよ。」

みどりはじっと私の言葉を待った。

彼女の瞳は、不安と疑問で満ち溢れていた。

「私たち女性も、男性の外見だけで好きになるわけじゃないよね?同じことよ。彼がその女性と関わった理由は、それだけじゃないはずよ。」

その言葉に、みどりは少し納得したように頷いた。

それでも、彼女の心の傷は深く、まだ完全に癒えることはないだろう。

「それに、巨乳だからといって、その女性が上手く人間関係を築けるわけではないのよ。本当に大切なのは、心のつながり、相手を思いやる気持ち、理解し合うこと。」

私はそう言い切ると、みどりは涙を流しながらも微笑んだ。

「ありがとう、あなたの言葉、すごく救われるわ。」

彼女の言葉は、私の心に響いた。

男性が好むもの、それがどんな形でも、それを否定することはない。

でも、それが愛を決定する唯一の要素ではないことを忘れてはいけない。

巨乳だろうが、貧乳だろうが、胸の大きさだけで女性の価値が決まるわけではない。

愛とは、もっと深いところにあるのだから。

男は巨乳好きなの?

不倫に対する痛みは深く、なかなか消え去るものではない。

けれども、この経験を通じて、あなた自身の価値を見つめ直す機会にもなるのよ。

自分自身を大切に、自分の感情を尊重すること。

それが一番大切なの。

だから、あなたの夫が不倫をしたその理由が何であれ、それはあなたの問題ではないの。

それは彼の選択であり、彼自身が向き合うべき問題なのよ。

あなたはあなた自身を見つめ直し、自分を愛し、次のステップへ進む力を育てることに集中して。

そして何より、自分の体型や胸の大きさに自信を失わないで。

美しさは多面的なもの。

あなたの内面の美しさ、あなたの個性、あなたが誰であるかが一番大切なのよ。

どんなに時間がかかろうと、この痛みから立ち直ることができると信じて。

そして、それが終わった時には、もっと強く、自信に満ちたあなたが待っている。

最後に、みどりに、そしてすべての女性に言いたい。

あなたは素晴らしい。

あなたの価値は、誰かの視線や評価によって揺らぐものではない。

愛自体は、外見よりも深いところに存在するのよ。

だから、不倫に遭遇したとしても、自分を責めることなく、自己肯定感を保つように。

そして、この経験を通じて自己成長を遂げ、より良い明日へと進んで行ってほしい。

巨乳の女性が夫の目を引いたとしても、それは彼がまだ成熟していない証拠。

本当の愛は肉体以上のものを見つめ、理解し、尊重することを知っているからね。

男性がおっぱい星人かどうかは、一部の男性に当てはまるかもしれない。

でも、それが全ての男性を定義するわけではない。

あなた自身を愛し、自尊心を保ち、美しくなってください。

公式|「楽なのに盛れる」女性の理想を詰め込んだノンワイヤーブラ【ルルクシェル Noa Bra】

あわせて読みたい

女性誌多数掲載!【ワクワクメール】
・会員数1,000万人突破・マッチング実績1,000万組突破
・安心・安全の24時間365日有人サポート体制
・13人に1人が使っているマッチングサービス

公式|運営20年の実績!
安心できる恋活マッチング

男はやっぱりおっぱい星人?不倫相手が巨乳だった|あなたの価値は胸の大きさではない!
最新情報をチェックしよう!