【カルディ】鍋スープ売れ筋トップ3!実際に食べて1番おいしかったのは?!

【カルディ】鍋スープ売れ筋トップ3!実際に食べて1番おいしかったのは?!

KALDIでは「鍋の素」が約20種類も販売されています。

この記事では売れ筋BEST3を筆者が実際に食し、ランキング形式で感想をレポートしています。

スポンサーリンク

冬は鍋!

寒い季節に食べたくなる鍋!おいしい、野菜がたくさん摂れ栄養満点、料理がラクと三拍子揃った冬の定番料理ですよね。
最近は市販の鍋スープのラインナップが増えており、塩や醤油ベースの定番のものからカレー、チーズ、レモンといった変わり種までいろいろとあります。
世界のグルメ・輸入食品を扱うKALDI(カルディコーヒーファーム)でも、珍しい味の「鍋の素」が約20種類も販売されています。
種類がたくさんあり、買う際に迷ってしまいますが、いったいどれが人気でどれがおいしいの?
そこで今回はカルディで特に人気の鍋スープ3つを試食した筆者が気に入った順にご紹介していきます。

カルディで今売れている人気鍋の素TOP3

現在カルディで売れている人気鍋スープは
1位 塩レモン鍋つゆ
2位 海老仕立て味噌鍋つゆ
3位 濃くて旨い鶏白湯鍋つゆ この3種類の鍋スープを購入し、実際に食べてみた感想をランキング形式でお伝えいたします。
 (135428)

第3位 塩レモン鍋つゆ 2-3人前

塩レモン鍋つゆ 2-3人前 - カルディコーヒーファーム オンラインストア (135363)
約20万個を販売したカルディで一番人気の「塩レモン鍋つゆ」
レモンの爽やかな酸味と香りが素材の味を引き立てる、チキンベースのストレートタイプの鍋つゆです。
スープはとてもあっさりしていてレモンの酸味も感じられました。
すっぱすぎずおいしいのですが、筆者には少しあっさりしすぎていた感じが。
子どもたちには「酸っぱい」と不評でした。今回は鳥もも肉で作ったのですが、手羽元などの骨付き肉を入れたほうが旨味が出ておいしかったのかも。
あっさりとした鍋が食べたい方、いつもとは少し違った鍋が食べたいというかたにはおすすめです。

第2位 海老仕立て味噌鍋つゆ 2-3人前

海老仕立て味噌鍋つゆ 2-3人前 - カルディコーヒーファーム オンラインストア (135361)
金色のパッケージが印象的なこちらの商品は高級感がポイント。
味噌ベースのスープに、海老とチキンのエキスで旨みがプラスされています。
調味料はシンプルに味噌と塩のみ。香り付け程度ににんにくとしょうがが入っています。
こくがあり、海老の香りが効いていて、海老を入れなくても海老の風味を存分に味わえました。
海老味の鍋スープって珍しい気がしますがとてもおいしかったです。
〆の雑炊までおいしくいただきました。

第1位 濃くて旨い鶏白湯鍋つゆ 2-3人前

濃くて旨い 鶏白湯鍋つゆ 2-3人前 - カルディコーヒーファーム オンラインストア (135356)
名古屋コーチンガラスープを加えたチキンベースのスープに生姜を効かせ、味わい深く仕上がっています。
しっかりと鶏の旨みが味わえる、濃厚な鶏白湯鍋つゆですが生姜が味を引き締めてくれています。
スープが濃厚なので白菜やねぎなどの野菜がとっても美味しく食べられました。
変わり種のスープではなく、よく食べる鍋のおいしい版といった印象。子どもたちもこれが1番おいしいと言っていました。

まとめ

いかがでしたか?おいしい鍋をたくさん食べて身も心もあたたまりました。
ぜひカルディで鍋スープを買う際に参考にしてみてください!
 

クレジットカードとキャッシュレス by クレジットカードニュース編集部

ここ最近でキャッシュレス化がどんどん進み、日常的な買物の場で【クレジットカードが必須】に近い状況にな ...…

 

 

【カルディ】鍋スープ売れ筋トップ3!実際に食べて1番おいしかったのは?!
最新情報をチェックしよう!