おしゃれママさんに大人気!ユニクロの「2WAYリブレースタンクトップ」大人可愛いおしゃれコーデ術

おしゃれママさんに大人気!ユニクロの「2WAYリブレースタンクトップ」大人可愛いおしゃれコーデ術

レースタンクトップの魅力と着こなし方をご紹介します♪

この夏リブレースタンクトップを取り入れてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

大人気!ユニクロの2WAYリブレースタンクトップ

繊細なレースがあしらわれた、ユニクロのレースタンクトップ。
リブ素材で収縮性も良く、着心地も良い!と、オシャレなインスタグラマーにも大人気なんです♪
しかも、1枚1000円とプチプラなのも嬉しいポイント!

色展開豊富で色ち買いしちゃう!?

このレースタンクトップは、全部で10色展開。気になる色が絶対見つかるはず!
ベーシックな、黒、白、グレーも人気で、お店によっては品薄状態のところもあるようです。
ベーシックカラーは着回しもきくので、何枚あっても重宝しますね!
他にはイエローや淡いピンクなどカラフルなカラーは差し色としても。
 

2WAYで使えて便利!

このレースタンクトップは、前後ろでUネックとVネックの2WAYで使えるので、重ねる服によって使い分けることができ、とっても便利♪
胸の開きが気になるならUネック、Vネックなら少しセクシーな着こなしに。
トップスにシャツを羽織ったり、カットソーやカーデを重ねても。
レースタンクトップのお陰で、旬でトレンドな着こなしにアップグレートできちゃいます︎
スポンサーリンク

部屋着としても

オシャレな部屋着としても大活躍。
レースタンクトップだけでは、エアコンなどで冷えやすいので、上に薄手のパーカーやモコモコなカーデを羽織るのがオススメです。
レースタンクトップは薄手なので洗濯してもすぐ乾いてくれるのも嬉しいですね!
レースは繊細なので、長持ちさせたい方は、手洗いで優しく洗うのがベストです。

 

関連記事

有能なシンプルで無地のTシャツはきまわし力抜群。 1枚もっておけば、デニムやスカート、ワイドパンツ、なんにでも合わせられて、おしゃれになれる! そんな無地の白Tコーデを集めてみました! 定番・白T+パンツスタイル via[…]

白Tシャツでこなれ感を!『GU・ユニクロ・無印良品』子育て中ママの参考になる無地Tおしゃれコーデ着こなし術

 

皆んなの着こなし方を公開︎

さらっと着こなしている、素敵なインスタグラマーさんが沢山!
甘くなりすぎないので、大人可愛いコーデに着こなせます!

ELLYさん(@elly111)がシェアした投稿

 

yuriさん(@roseriver_ns)がシェアした投稿

 

 

 

 

 

関連記事

夏服のセール、どこのお店でも始まっていますね!セールだと、何か新しい物を買いたくなってしまいますね。今から買い足して、秋まで着れるオススメの色を紹介します!   セールで賢く新しいアイテムをゲット! 7月になるとどこのお店でもセールが[…]

夏のバーゲンセールは何を買う?おしゃれママに学ぶ!秋まで着れるカラーのススメ【2017】
 

YUUKAさん(@yuuka.k)がシェアした投稿

 

keikoさん(@xoxo_ysk)がシェアした投稿

 

rooMoonさん(@_roomoon_)がシェアした投稿

 

rie.さん(@__rrr._)がシェアした投稿

 

まとめ

いかがでしたか?
気軽に買えるプチプラだからこそ、何枚も揃えたくなってしまいますね。リブ素材だから安っぽく見えないのもポイントです!
ピッタリ目に来たい方はワンサイズ下をオススメします。
インナーとしてならワンサイズ下がスッキリとしていますよ。
あまり体のラインを拾いたくない場合は、ジャストサイズでも。試着してみて、好みのサイズで買いましょう。
着回しのきく、シンプルなデザインが最高なレースタンクトップ。ユニクロに早速チェックしに行ってみる!?

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

おしゃれママさんに大人気!ユニクロの「2WAYリブレースタンクトップ」大人可愛いおしゃれコーデ術
最新情報をチェックしよう!