お父さん☆いつもありがとう☆日頃の感謝を込めて「父の日」に贈る素敵なお酒2017ギフト集

お父さん☆いつもありがとう☆日頃の感謝を込めて「父の日」に贈る素敵なお酒2017ギフト集

2017年6月18日は父の日ですね!母の日と違い印象があまりなく、少し忘れがちになってはいませんか?今年こそは、大好きなお父さんにプレゼントを贈ってくださいね♪今回は、お父さんが喜びそうな、お酒のギフトを紹介したいと思います(^_-)

 

スポンサーリンク

よなよなの里 エールビール醸造所

このギフトの特徴は、ビールはコクがありながらも、飲み口はとてもドライです!缶のデザインも、親子や夫婦で楽しんでもらいたいというモチーフで作られているらしいです☆
以前から好きな銘柄なのですが、いかにせん販売店が少ない。ネットだとすぐ買えるので、うれしいです。量販してるビールとは まったく違うテイストで、飲むと何かプロバンスの風が(笑)とにかく試してください。

蔵直酒屋 方舟

日本で最初の地ビールが父の日限定のラベルで登場しました(^_-) 実は地ビールが生れたのは1995年なので、まだ最近のことなんですね!!人気のクラフトビールの飲み比べができるので、お勧めですよ(*^^*)
スポンサーリンク

クラシックビール「べアレン」

このビールの特徴は、「100年前の設備」「100年前の製法」「100年前のレシピ」から造られたコクと旨みが詰まったクラフトビールなんですよ(*^^*) 年に1度しか生産しない、日本人の味覚にあっていて、どんな料理にも合う、口当たりが良いビールなので、とてもお勧めですよ(*^▽^*)
父の日にこちらをプレゼント。普段飲んでるビールより上品な味だそうです。飲み飽きないと、絶賛でした。

ファームガーデンネットショップ

奈良・大和の奥深く、すすきの高原で有名な曽爾高原の自然の中で造られたこだわりの商品です(^_-)本格ビールに名入れもOKです♪父の日限定のボックスでお届けしていただけます。
父の日用で、購入しました。やはりメッセージがあるのが嬉しかったようで、台所に並べてありました。ビールもおいしかったようですし、贈ったかいがありました。

お酒の専門店 リカマン

限定醸造の国産プレミアムビール、人気のクラフトビール、金賞ビールなど、贅沢な10本を飲み比べすることができるんですよ(*^▽^*)父の日のメッセージカード入りです♪

北海道お土産探検隊(ギフト通販)

【楽天市場】父の日 ギフト 滝川クラフトビール 飲み比べセット 6本入り

¥3,600
2017年父の日限定企画!
オリジナルラベルをお父さんへ。名入れサービス付き!
※価格・在庫は2017年6月5日現在の情報です。
オリジナルのラベルの名入れサービス付きですよ!

 

個性豊かなクラフトビール3種と、滝川産りんごを使用した発泡酒の飲み比べができるんです!滝川産りんごを使用した発泡酒は、りんごに含まれた酸味と渋みを感じ、後からリンゴの甘みが口の中いっぱに広がります☆

新味覚のリンゴ感をたっぷり味わってくださいね♪

名入れラベルのお酒工房

父の日だけの特別セットです!!埼玉県の地ビール「COEDO(コエド)」とタンブラーの5点セットとなっています!!

 

おしゃれなデザインとメッセージ付きのラベルも嬉しいですね♪タンブラーで飲むビールは格別に美味しいでしょうね~。

まとめ

いかがでした。

 

毎日頑張っているお父さん。我が子からの感謝の気持ちを言葉にするだけでも喜んでくれます。そこで、お酒好きなお父さんにはビールを添えることで喜びも倍増!感謝の気持ちを形にしてみるのはいかがですか。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

お父さん☆いつもありがとう☆日頃の感謝を込めて「父の日」に贈る素敵なお酒2017ギフト集
最新情報をチェックしよう!