時間もお金も節約したい!100均ネイルで高見え!何?このクオリティ!

時間もお金も節約したい!100均ネイルで高見え!何?このクオリティ!

日々の家事や育児で時間がない主婦の方や、生活費を節約しなきゃいけないけどネイルを楽しみたいという方必見!安くてクオリティの高い100均ネイルをご紹介いたします!100均ネイルとは思えないクオリティの高さとおしゃれ感!育児中のママ必見です!

 

スポンサーリンク

100均ネイルって?

 (17689)
最近の100均においてるネイルは、クオリティが高く色も種類もとても豊富です。 100円で買ったとは思えないネイルアートが簡単にできちゃいます! ここでは、そんな100均のネイルを使ったネイルアートをご紹介します!

まずは単色

Instagram (80073)
 
こちらは白の単色ネイル。夏に塗ると焼けた肌に白がよく映えてかわいいですよね。

流行りのマグアートネイル

Instagram (80075)
 
これはキャンドゥに売っている、今流行りの「マグアートネイル」。

 

マグネットの磁力で模様を作り上げることができるものです。見る角度によって模様が変わるのもおもしろいです。

Instagram (80077)
 
マグアートネイルにもいろいろな色があるみたいです!全部きれいですよね。

リキュールネイル

指先じゅわっと色づく【キャンドゥ】の《リキュールネイル》が可愛すぎるっ | ファッション、ビューティ、グルメの最新情報 | DAILY MORE (17754)
リキュールネイルは、トップコートに色がついたような透明感のあるネイルです。

 

とてもみずみずしく、グラデーションが作りやすいです!

Instagram (80080)
 
こちらはリキュールネイルを使った、チークネイルです。

 

爪の中央から外側にグラデーションをすることで、頬にチークを塗ったような模様になりとてもかわいいネイルです!

スポンサーリンク

100均ネイルを使ったネイルアート

Instagram (80082)
 
こちらはギャラクシーネイルです。宇宙をイメージしたようなきれいなネイルアートですね。
Instagram (80084)
 
こちらは100均のネイルと、身の回りにあるものを使って仕上げたヒョウ柄のネイルアートですね。

 

100均のネイルでここまでのネイルアートができると思うと安いですよね!




 

いかがでしたか?

100均のネイルは今や、100円とは思えないほどのクオリティですよね。

 

こんなネイルあんなネイルがしてみたい!と思ったら是非、100均ネイルで探してみてくださいね。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

時間もお金も節約したい!100均ネイルで高見え!何?このクオリティ!
最新情報をチェックしよう!