中町綾、大胆ランジェリー姿で美ボディ解禁♡初写真集の先行カットに賛否「もっと良く見える画角あっただろ」「スタイル神だろ」「リアルでよくね?」

中町綾

人気YouTuber・中町綾さん(25)が、11月11日に発売する初の写真集『1/4(ワンクオーター)』から、新たな先行カットを公開、 今回解禁されたのは、淡いピンクのレースランジェリーをまとい、バスルームの鏡の前に立つ1枚に多くの反響が寄せられています。

スポンサーリンク

YouTuber・中町綾、写真集の先行カット解禁

中町綾
X「中町綾1st写真集1/4【公式】/@ayaLA1st」公式より

まるでプライベートをのぞいているような自然体の雰囲気ながら、すらりとしたボディラインが際立つ大胆なショット、さらに腰元からチラリとのぞくタトゥーも印象的で、普段のYouTubeでは見られない大人っぽい魅力があふれています。

写真集の撮影地は、ロサンゼルス、パームスプリングス、東京の3都市、飾らない素顔からファッショナブルな姿まで、25歳の中町さんのさまざまな表情が詰め込まれています。

中町綾
X「中町綾1st写真集1/4【公式】/@ayaLA1st」公式より

SNSでは好意的な声がある一方、写真の写り方をめぐって賛否の声も…発売1週間前からは連日、新たな収録カットを公開する予定で、次はどんな姿を見せてくれるのか、ファンにとっては発売日まで目が離せない日々になりそうです!

中町綾
X「中町綾1st写真集1/4【公式】/@ayaLA1st」公式より

■中町綾コメント

このたび中町綾の1st写真集の発売が決定しました!
大好きなL.A.で、25歳の今の私を盛りだくさんで撮影してもらいました!
可愛い系、クール系、エモい系、セクシー系、YouTubeでもInstagramでも見られない中町綾がたくさん見られると思うので、ぜひ皆さんゲットしてください!

■中町綾1st写真集『1/4』

  • 発売日:2026年11月11日(水)
  • 定価:3,850 円(税込)
  • 撮影:倉本侑磨
  • 発行: 講談社
中町綾
X「中町綾1st写真集1/4【公式】/@ayaLA1st」公式より

投稿を見たSNSの声は…

「中町綾のケツが叩かれてて私が傷ついた」

「こんな若くて可愛い子にアンチしてる人って何歳の貧乏人なんやろ」

「完全に写りの問題だったとしても、なんで中町綾はokだしたん?顔しか見てなかった?」

「これ本人が希望して使ってるんじゃなかったらまじで最低、この角度でプリケツは不可能」

「え、全然お尻綺麗だと思ったんだけどなんでこんなに叩かれてるんや?」

「中町は鍛えてるみたいだし、普通に撮り方の問題だと思う」

「なにこれ絶対もっといいアングルで撮れただろ(泣)可哀想」

「衣装もヘアメイクもセンス無さすぎる…セクシーにしたいのか綺麗にしたいのか路線がブレブレ」

「中町綾炎上してからあんまり見てなかったけど、これは天性の爆美女すぎるで」

「けつにまでアンチするんは日本人だけやろwwみんなやかましいわ」

など、多くの反響の声が寄せられています。

あわせて読みたい|マタイク(mataiku)

中町綾
最新情報をチェックしよう!