あったか「スヌード ファー」でスタイルアップ!子どもに引っ張られても平気なおしゃれ万能アイテム

冬の寒い時期、外出時に必須のマフラー。赤ちゃんが生まれてから初めての冬…今までのマフラーだと、赤ちゃんの顔にマフラーがかかって嫌がるかも!?そんな悩みにスヌードはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

今年はマフラー卒業!?

赤ちゃんが生まれてから、初めての冬。お出掛けの際に、マフラーやコートが無いと寒くて辛いですよね。特に首元が開いていると寒さ倍増!です。そんな時にマフラーが必須になりますよね!? でも、赤ちゃんが生まれてからはお出掛けの際に抱っこ紐でというケースが多いのではないでしょうか…しかしマフラー部分に赤ちゃんの顔が当たって可哀想だなと思っているママさんも多いかと思います。 そんな子育てママさんに大活躍してくれるのがスヌードです。

スヌードって?

いつでもぬくぬくだよ♪スヌードの着こなし&巻き方まとめ | キナリノ (75680)
スヌードは輪っかになったマフラーなようなものです。 巻きつけるタイプでないので、赤ちゃんの顔に付いたり、風に吹かれても取れる心配がありません。安心かつ快適に過ごせます。 スヌード首元にボリュームが出る為とても暖かいです。もちろん赤ちゃんに引っ張られても大丈夫!ですよ。

赤ちゃんに舐められる心配もナシ!

マフラーみたいに長くないので、赤ちゃんにいつの間にかマフラーを舐められていて、ヨダレでベトベト!ということは日常茶判事ですよね。 大人しいな〜と思っていたら、口に物を入れて舐めている…なんてことが多い赤ちゃんですが、スヌードなら赤ちゃんの口元に届かないで安心して使えます。

今年のトレンドのファー素材

今年の秋冬のトレンドでもあるファーをスヌードで取り入れてみるのはいかがでしょうか? 見た目も暖かく、更にトレンド感もアップして一石二鳥!ですよね。スタイルを選ばず、どんなコーデにも合わせやすい、グレーやベージュの万能カラーがオススメです。アイテム一つで最旬コーデになりますよ。

インスタグラマーのスヌードファッション

流行に敏感なインスタグラマーも、スヌードを取り入れたコーデを楽しんでいる模様!スカートコーデ、パンツコーデ両方に合いますね。
Instagram (73641)
Instagram (75638)
Instagram (73639)

まとめ

子どもが生まれたら、色々な物を引っ張られたり舐められたり…そして洗濯物が増えるというループに陥りますよね。 今年はスヌードで快適にオシャレに外出しましょう!楽すぎてもうマフラーは使えなくなるかも!?知れませんよ。この冬は誰よりもオシャレなママになっちゃいましょう。
]]>

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

最新情報をチェックしよう!