大ヒットの予感!セブンのコラボ「エコバッグ」が超優秀!サッとたためて感動!

大ヒットの予感!セブンのコラボ「エコバッグ」が超優秀!サッとたためて感動!

セブンイレブン(セブンプレミアムライフスタイル)が、株式会社マーナとの共同開発で作ったエコバッグ「Shupatto (シュパット)」が使えると話題になっています。

実際に使ってみた感想をレポします。

スポンサーリンク

セブンプレミアム ライフスタイル シュパット

コンパクトバッグ シュパット | セブンプレミアム公式 セブンプレミアム向上委員会 (134208)
セブンプレミアムライフスタイルが、株式会社マーナとの共同開発で作ったセブンイレブン限定シュパット。
使用済のペットボトルなどを回収しリサイクルした生地が使用され、環境にも優しくレジ袋の削減に繋がるエコバッグとなっています。

3サイズ・2カラーの展開

コンパクトバッグ シュパット | セブンプレミアム公式 セブンプレミアム向上委員会 (134211)
選べる3サイズ展開。コンビニのレジ袋の代わりにもなる6L、スーパーでの多めのお買い物やコンビニの大量買いに使える20L、レジカゴにセットできる40Lとなっています。
カラーは2色!ネイビーに取手がベージュになったシンプルなカラーと、鮮やかな赤にドットが特徴のポップなカラー。
ネイビーは男女年齢問わず幅広い方に好まれそうな印象です。 今回はこの中から、ネイビー×ベージュの20Lをご紹介します!

毎日のお買い物にぴったりサイズ!

マタイク編集部 (134234)
via マタイク編集部
商品名:シュパット コンパクトバッグ 20Lサイズ
耐荷重:5kg
価格:2,178円(税込)
折りたたみ時は、約6×9×4cmで手のひらサイズでコンパクト。
バッグの中に入れても邪魔にならず、かさばらないサイズ感です。
持ち手は、幅広くなっているので肩や手に食い込みにくくなっています。
さらに、洗濯機で洗えるので衛生的です!

使い方

マタイク編集部 (134235)
via マタイク編集部
使用するときはゴムバンドを取り、折りたたまれた生地を広げるだけ。
たたまれた状態からは想像できないほど、マチが広くたっぷり入るエコバッグになります。
マタイク編集部 (134237)
via マタイク編集部
こんなにお買い物しても、まだまだ入る余裕があります!
折りたたむ時は、両端のテープの部分を引っ張るだけで一気にたたむことができ、あとはゴムバンドで留めるだけ!簡単すぎます!
スポンサーリンク

Shupatto (シュパット)

今回ご紹介したのは、セブンイレブン限定のシュパットでしたが、株式会社マーナが販売しているシュパットは、たくさんのデザインがあり、アマゾン等でも購入することができるようになっています!

Sサイズ

Mサイズ

Lサイズ

まとめ

セブンイレブン限定のエコバッグ「シュパット」いかがでしたか?
今回実際に使ってみたサイズは20Lでしたが、4人家族の一回分のお買い物は十分入るくらいの大きさでした。
マチがしっかりあるので、ケーキの箱も入れることができそうです。
これは全サイズ持っていれば、もう他のエコバッグは必要ないというくらいの優れもの!
本当に便利です!ぜひチェックしてみてくださいね♩

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

大ヒットの予感!セブンのコラボ「エコバッグ」が超優秀!サッとたためて感動!
最新情報をチェックしよう!