夏休み旅行の素敵な思い出写真に「#セントレア空旅」をつけてSNSでシェアしよう!

夏休み旅行の素敵な思い出写真に「#セントレア空旅」をつけてSNSでシェアしよう!

2018夏の楽しい思い出をシェアしてみませんか?中部国際空港セントレアは、2018年7月1日(日)~ 9月30日(日)の期間、「セントレア空旅キャンペーン」を実施しています。また抽選で50名様に1万円分のQUOカードをプレゼント!今回はキャンペーンについて詳しくご紹介します。

 

スポンサーリンク

シェアしたい夏がある。

夏本番!今年も家族や友人や彼氏彼女と素敵な旅行計画をたてている方も多いのではないでしょうか。 そして…夏の思い出と言えば『写真』!一眼レフやデジカメでファインダー越しの世界観を撮る楽しさはもちろんのこと、今ではスマートフォンの画質も向上し一瞬一瞬の楽しい時間を綺麗な写真で残せるようになりました。 そんな素敵な夏の思い出をシェアしてみませんか?

セントレア空旅キャンペーン

#セントレア空旅 シェアしたい、夏がある | セントレア (99624)
夏の旅行で訪れた素敵な場所や思い 出の場所の写真にハッシュタグ「#セントレア空旅」をつけてSNSに投稿すると…抽選で50名様に、

Quoカード1万円分が当たるキャンペーンを実施中!

InstagramやTwitterを利用している方は多いと思います。夏旅の思い出の写真に「#セントレア空旅」のハッシュタグをつけてシェアするだけ! いつものようにハッシュタグをつけてシェアするだけで、Quoカード1万円分が当たっちゃうかも…っていう嬉しいキャンペーンになっています。

キャンペーン期間と応募方法

【キャンペーン期間】
2018年7月1日(日)00:00~2018年9月30日(日)23:59 【応募方法】
①セントレア公式アカウント(@centrairairport)をSNS(Instagram・Twitter)でフォロー。 ※アカウントを友達以外に公開に設定してください。 ②応募期間中、夏の思い出の写真にハッシュタグ「#セントレア空旅」をつけてInstagram・ Twitterに投稿。 セントレア空旅キャンペーン特設サイト
スポンサーリンク

「#セントレア空旅」続々投稿中!

Keiji⭐️ on Instagram: “連投しています。 台湾picです。十分でランタンを上げました。 十分といえば平渓線の電車がお店の軒先ギリギリのところを通ることで有名なんですが、そのpicは…電車が通る前に十分瀑布に移動してしまったので撮れませんでした…” (99643)
@kemukokemuji
☆星の王子☆ on Instagram: “2018.7.7 sat #b777はパワフルに行くぜ祭り  七夕の日のお祭りは、でかアラ彦星くんと織姫アムロちゃんのカップルを... 来年の七夕には、もう会うことのないペアです💔 お祭りの主役はでかアラくんですが、アムロちゃんの方が目立ってるって???…” (99646)
@hoshino.og
ToyomiさんはInstagramを利用しています:「鹿児島〰️#セントレア空旅」 (99648)
@tomynattu
mooさんはInstagramを利用しています:「・ ・ 青い空×白い雲×ヒマワリ だいすき ・ ・ ・…」 (99650)
@moo81516
#セントレア空旅 - Twitter Search (99651)
@naninunenon9
写真ってホントいいですよね~。筆者は大好きです。今しかないその瞬間瞬間の一枚にたくさんの思い出や物語を感じとることができます。 期間は7月1日(日)~ 9月30日(日)です。夏休みの素敵な思い出の写真をシェアしてみてはいかがでしょうか。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

夏休み旅行の素敵な思い出写真に「#セントレア空旅」をつけてSNSでシェアしよう!
最新情報をチェックしよう!