待ちに待ったパパタイム!イオンで素敵な機械をみつけたよ!!

マーガリンブログ

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~愛娘ごわすちゃんとの子育ての様子やサッカー選手であるご主人、黒木恭平選手との出来事など綴っています。

仲良し姉妹スザンヌさんと共に熊本で子育てする様子も必見!マーガリンさんのインスタグラムにも注目です!

待ちに待ったパパタイムがやってきました
パパに会えるよ!会いにいくよ!というと、熊本駅ついた瞬間から、パパー!!!! と大きな声で探しまわる娘。
可愛い。。この様子を見せたいなーと思いましたがキャリーバックとリュックしょって、追いかけるだけで一苦労。。 私のココロに刻みました️
そして新幹線では、博多に着く前に爆睡
お利口さんだぁ、、
 (126228)
新大阪から京都まではあっとゆうまだから、
オムツ変えて、通路で待機スタイル! そしてついにパパ!!
 (126230)
嬉しいし嬉しすぎるけど、照れてるの?か、
この顔。 でもぺったりパパから離れません。
全然離れません笑笑 可愛いな〜 そして、約束してたガチャガチャしに京都イオンへ★
前回の京都くらいから、ガチャガチャの楽しさを覚えたようですが、ママの時はしない約束←きりがないので笑 で、パパタイムの特別ご褒美←よけいパパを好きになるやつ!笑
 (126233)
たくさんあるガチャガチャのなかから、一目散にこのボール!! しかもでたのはパープル!!
パパのチームカラーだ
 (126236)
嬉しいね終始テンアゲもーどで、
うわー!!と雄叫びあげたり、両手あげて走ったり!あー可愛い そしてパパがみつけたこの機械!
 (126239)
アンパンマンの缶ピタつくろう!
って機械!
初めてみた!! 写真撮ったのが、マグネットになるみたい!
しなくちゃ!600円だけど、そりゃするよね
 (126241)
お写真とるとこには、アンパンマンがカメラもって笑わせてくれますが、プラス、必殺こしょこしょしました笑笑
 (126243)
どれがいいかえらんで、←取り直し何回かできました!
きまったら、名前や日付などいれます
もうすぐパパのお誕生日なので、
ぱぱHBD!
にしました^_^
 (126245)
可愛い!!
ママ用にっても一回したけど
可愛すぎて両方ぱぱのになりました笑笑
 (126248)
そのあとは駅の中でうなぎたべて帰ったよ
嬉しいのとうなぎパワーかな?
夜はいつもより遅く、10時過ぎにねんねしました(^^) パパタイムでママスイッチもオフになり、ママが一番先に寝ちゃったかも… あーありがたやありがたや。
娘の幸せいっぱいの笑顔をたくさんみれて、
幸せ〜
 (126250)

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~

【前回記事】阿蘇の旅〜あー、食べた食べた〜完結編
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

マーガリンブログ
最新情報をチェックしよう!