ヴィセ新作「クリスタルデュオリップスティック」で可愛い唇に!忙しいママもテクいらずで楽々メイク︎

ヴィセ新作「クリスタルデュオリップスティック」で可愛い唇に!忙しいママもテクいらずで楽々メイク︎

毎日、家事育児に追われ、自分のメイクは短時間で済ませちゃう!そんな忙しいママさんも秋注目のグラデリップがひと塗りで完成!?ヴィゼからのNEWリップスティックを紹介します。

 

スポンサーリンク

毎回同じメイクで飽きてきた

出掛けるまでもバタバタと忙しいから、メイクは毎回ワンパターン。自分のことは後回しになりがちで、出産前より手抜きなメイクが多くなっていませんか? そろそろ同じメイクも飽きてきた…というママさんに、ヴィゼから新発売のリップスティック「クリスタルデュオ リップスティック 」がオススメ!口元を変えるだけで垢抜けますよ。

ローラのCMはチェックした?

このリップスティックのCM、観たことはありますか?ローラがCMしている瑞々しいグラデリップがひと塗りで完成されるという優れたリップスティックなんです。 グラデーションと聞くと、ティッシュオフしたり、重ね塗りしたりとメイクの工程が増えるから面倒と感じていた方も、こねたリップスティックを使えば、あまりのラクさと仕上がりの可愛さにハマってしまうかも!?

クリアな発色でやり過ぎ感なし!

このリップスティックは、中央にカラーが配色され、周りを透明な艶を出してくれるリップが囲んでいます。その為、横にリップを塗るだけで、唇の中央だけが、ポッと色付くグラデリップが完成されるのです。 全10色あり、どの色も濃すぎない点がポイントで抜け感もあり、やり過ぎないリップメイクを楽しめます!全色可愛いから迷っちゃいますね!
Instagram (58055)
 

パッケージも大人可愛い

ヴィゼのコスメは、基本的にブラックをベースにしたパッケージで大人っぽくてオシャレ!このリップスティックにも、繊細なレースのデザインが施してあり見ているだけでも気分が上がります。 プチプラコスメのわりに、オシャレで色味も可愛く優秀です。他のプチプラコスメより高級感を醸し出しています。
Amazon | ヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティック (RD460) (58053)
スポンサーリンク

Amazon | ヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティック (RD460)

¥2,880
 
※価格・在庫は2017年9月13日現在の情報です。
 

プチプラだから冒険も出来る

デパートのカウンターコスメだと、今まで使ったことのないカラーを買うのも躊躇してしまいますが、プチプラならお試し感覚で買えるから気楽です。 ドラッズストアで買える手軽さも嬉しいですよね!秋は少しリップカラーを冒険してみてはいかが!?
Instagram (58057)
 
Instagram (58058)
 
Instagram (58060)
 
Instagram (58059)
 

まとめ

メイクもファッションと一緒にシーズンごとに変えると新鮮で楽しいものです。 新色の出る回転も早いドラッグストアで最新コスメをチェックするのも楽しいですよね。家事育児の息抜きにもなって一石二鳥ですよ!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

ヴィセ新作「クリスタルデュオリップスティック」で可愛い唇に!忙しいママもテクいらずで楽々メイク︎
最新情報をチェックしよう!