宇宙戦隊キュウレンジャーで最近注目のサソリオレンジ スコーピオンはシンガーソングライター!?兄のスコルピオはヒーロー経験者!?

宇宙戦隊キュウレンジャーで最近注目のサソリオレンジ スコーピオンはシンガーソングライター!?兄のスコルピオはヒーロー経験者!?

5月7日放送の[「宇宙戦隊キュウレンジャー」第13話では、以前から因縁のスティンガーとお兄さんのスコルピオのお話が進み始めましたね!兄弟対決のダークな展開になっていくのでしょうか? それにしてもイケメンですね☆ 甘いフェイスに渋めのキャラにドキドキです。そしてお兄さんもまた違うタイプのイケメンさんです! ここでは劇中の2人の関係性のおさらいと俳優さんとしての個人を徹底解剖していこうと思います!

 

スポンサーリンク

まずは、第13話(5/7最新話)までのスコーピオンとスコルピオの関係をおさらいしましょう!

ジャークマターに加担して故郷を壊滅させ、現在は行方不明となっているスコルピオという名の兄がいる。スティンガーが持っているペンダントは、ジャークマターに加担する前のスコルピオから「形見」としてもらったものである。その兄を討つことを行動目的としていたが、小太郎とチャンプに「本当はスコルピオのことを信じている」と言う気持ちを見抜かれ、スコルピオに恨みを持つチャンプと共に過去に決別することを誓い、Space.13にて彼と共に再びチームを離れて単独行動を取るようになった。
兄のペンダントを肌身離さず持っているサソリオレンジ!兄を助けたいという想いで揺れていたところがとってもグッときましたね! それを見抜いた仲間もステキ☆ 無表情を貫いている孤高のサソリオレンジの笑顔が見られることが増えてきて、ドキドキが止まりません(笑)
これから始まるスコーピオン編は、結構ボリュームがあるそうです。(サソリオレンジの岸さんのTwitterより)
これからどのように、兄弟が近づけていくのか期待してみていきましょう!!
明日7時30分〜は念願スティンガー・サソリオレンジ参戦!Space3「砂漠の星からきた男」スティンガ… |宇宙戦隊キュウレンジャーさんのTwitterで話題の画像 (29372)
チャンプを開発したアントン博士を殺害したのはやはりスコルピオでしたね(´;ω;`)
サソリオレンジは解毒をしようとしていただけでした!安心しちゃいました~

スティンガー役の岸洋佑さん 実はシンガーソングライター!? 人物像を徹底解剖!

シンガーソングライターとしての岸さんも見てみましょう! はにかむ笑顔がステキ☆

EXILE VBA2 ファイナリスト夏合宿5日目(P5)

これ!秘蔵映像です! 岸洋佑さんがエグザイルのオーディションに参加しているときのものなんです。年齢は17歳。若いですね~
始めから1分30秒くらいまで歌い声やトークが見られます。
美少年と紹介されているのも納得です☆
スポンサーリンク

【MV】夏、キミ。

岸洋佑さんのオフショットのような場面からさわやかな歌を歌う岸洋介さんやら満載です!

岸洋佑 7/2 LIVE@吉祥寺SHUFFLE

去年のバースデーイベントのようなのですが、ステージ上での岸洋佑さんのトークに人の好さがにじみ出ていています!!

キュウレンジャーの他のキャストさんとの絡みがたくさん見られて、アットホームな雰囲気で撮影されていることが伝わってきます。
また同時にシンガーソングライターとしても活動をされているのでその情報も見ることができます。

 

サソリオレンジ役のときとはまた違って、優しくて、あたたかい人柄が見えるのでチェックしてみてください。

インスタライブありがとうございました!

沢山の人が観て聴いてくれたみたいで

スペシャル版いかがでしたか…?

GW最終日終わりましたけど

明日から
お互い頑張りましょう!!!

本当にありがとうございました

CD是非聴いてくださいね〜! pic.twitter.com/tE6InGfCB2

— 岸 洋佑 (@YosukeYou) May 7, 2017

こんな感じでライブもされているようです!

岸 洋佑(@YosukeYou)さん | Twitter

岸 洋佑(@YosukeYou)さん | Twitter
岸 洋佑 (@YosukeYou)さんの最新ツイート 株式会社要堂所属/株式会社ケイダッシュ(業務提携)/#シンガーソングライター/#宇宙戦隊キュウレンジャー/サソリオレンジ・スティンガー役で出演中/お肉とラジオが大好き/フォローありがとう🦂 公式サイト→

スティンガーの兄 スコルピオ役の久保田悠来さん ヒーロー経験者!? メロン兄さんとは?(笑)

久保田 悠来(くぼた ゆうき、男性、1981年6月15日 – )は、日本の俳優である。神奈川県平塚市出身。身長180cm・血液型A型。ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)所属。
36歳なんですね!大人の魅力がすごいのも納得!?です。
うしろのタナカ on Twitter: "プロフェッサーのパリコレのような歩き方をお楽しみください #仮面ライダー鎧武 #gaimu http://t.co/GyL5qW7UQ4" (29385)
2013年~2014年に放送された「仮面ライダー鎧武」で仮面ライダー斬月として出演されていました。ご存知の方もいるのでは?
メロンアームズを使う役柄だったこと、弟が兄さんと呼んでいたこともありメロン兄さんと呼んでいた視聴者がいたとかいないとか。
本人は自分で「朝に似合わない僕ですが、、」と自虐されていたそうですが、朝の番組枠2作目となりました。

久保田悠来です。
スコルピオ様の毒にひれ伏し視聴乗り遅れました。冒頭の民の声は撮影現場の心の叫びにも聞こえましたが毒の一刺しで一掃。GW明けますね。皆様お仕事頑張って下さい。毒注入されますよ。そしてどうなるサソリ兄弟。なんだか無性に『ショーシャンクの空に』が観たくなりました。 pic.twitter.com/IIv2P1mEpl

— 久保田悠来 (@yuk1_kbt) May 7, 2017

このツイートからも、演じているダークなキャラクターとは違い、笑いをさそうような話し方など楽しそうな人なんだな~という感じが伝わってきます。
ほかのツイートも面白いものがたくさんありそうだったのでぜひチェックしてみてください☆



仮面ライダー鎧武に出演された後は、2015年に公開された『新宿スワン』に出演されていたり、舞台でもたくさん活動されています。戦国ブームの火付け役である舞台『戦国BASARA』やファンが多い『ミュージカル テニスの王子様』にも出演されています。
【俳優】久保田悠来 画像 プロフィール【仮面ライダー鎧武 メロン 呉島貴虎役 仮面ライダー斬月】 - NAVER まとめ (29390)
伊達政宗役で出演されていました。お美しい!!
【俳優】久保田悠来 画像 プロフィール【仮面ライダー鎧武 メロン 呉島貴虎役 仮面ライダー斬月】 - NAVER まとめ (29391)
跡部景吾(あとべ けいご)役で出演されていました。
様々な活躍をされているお2人。
キュウレンジャーを見ていなかったら、チェックできていなかったかもしれないと思うと、見ててよかったですよね♪
今後も、お美しいお2人から目が離せません!

男の子のおすすめ記事

「モアナと伝説の海」日本語吹き替え版キャストをご紹介!24カ国バージョンの「How Far I’ll Go」も! – マタイク

「モアナと伝説の海」日本語吹き替え版キャストをご紹介!24カ国バージョンの「How Far I'll Go」も! - マタイク
2017年3月10日に封切られたディズニー映画第56作品目の「モアナと伝説の海」。すでにご覧になりましたか?ディズニーの最高傑作との呼び声が高い今作品は、劇中に登場する楽しい歌と踊り、そしてその素晴らしい映像が話題となっています。今回は日本版のキャストと主題歌「How Far I’ll Go」についてご紹介します。

あなたはもう観た?『モアナと伝説の海』登場人物とあらすじ。みんなの感想も! – マタイク

あなたはもう観た?『モアナと伝説の海』登場人物とあらすじ。みんなの感想も! - マタイク
ディズニーアニメ2017年最新作の「モアナと伝説の海」娘2人を連れて観に行ってきました。最後3人で「もう1回観たい~」と言って劇場を後にするほどの面白さと感動の107分でした。そんな注目のディズニー映画「モアナと伝説の海」。若干のネタバレを含みながらご紹介します!

大人も泣ける!25周年記念作品『クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ』公開!新たなケッ作誕生! – マタイク

大人も泣ける!25周年記念作品『クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ』公開!新たなケッ作誕生! - マタイク
2017年4月15日、「クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」が公開されました。今作は、劇場映画第25作目となる記念作品です。定番のオシリを封じたしんちゃん、子どもに戻ってしまったひろしとみさえ。そして地球の平和は?シリリとしんちゃんの友情と野原一家のきずなが描かれた、25周年にふさわしい映画となっています。

感動と友情にマジ泣き!映画「ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」で冒険の旅に出発! – マタイク

感動と友情にマジ泣き!映画「ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」で冒険の旅に出発! - マタイク
毎年春に上映されるドラえもんの劇場版アニメ。今年は南極を舞台とした「のび太の南極カチコチ大冒険」です。勇気と友情、冒険が描かれるこの映画で、S(少し)F(不思議な)ドラえもんワールドに子どもと一緒にどっぷりはまってみませんか?

仮面ライダーエグゼイド大人気おもちゃ商品13選!仮面ライダーエグゼイド特集展示AKIBA情報も! – マタイク

仮面ライダーエグゼイド大人気おもちゃ商品13選!仮面ライダーエグゼイド特集展示AKIBA情報も! - マタイク
子どもから大人まで大人気の【仮面ライダーエグゼイド】期間限定AKIBAショールームでは5月9日(火)まで「仮面ライダーエグゼイド特集展示」が開催されています。さらに大人気の「新商品」から人気のおもちゃや商品までご紹介します。

ついに登場!仮面ライダーポッピー!可愛すぎる松田るかちゃんについて掘り下げちゃいます! – マタイク

 

ついに登場!仮面ライダーポッピー!可愛すぎる松田るかちゃんについて掘り下げちゃいます! - マタイク
テレビ朝日系列で毎週日曜の朝8時から 放送されている、仮面ライダーエグゼイド!ノーコンテニューでクリアしてやるぜ!(決め台詞です)うちのメンズ(3歳男児、パパ)のみならず私、6歳女児まですっかりはまっております(笑)そんなエグゼイドも10月から始まって現在、物語がグッと進んできておりさらに目が離せません!ここでは次回(4/9第26話)登場予定の仮面ライダーポッピー、また役を演じられている松田るかさんについて気になるところを掘り下げていきますよ~☆ほんとかわいくて嫌味のないすがすがしいほどのぶりっこ!(笑)愛されキャラですね~

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

宇宙戦隊キュウレンジャーで最近注目のサソリオレンジ スコーピオンはシンガーソングライター!?兄のスコルピオはヒーロー経験者!?
最新情報をチェックしよう!