マスクを嫌がる子どもへ喜んで付けてくれる可愛い「キッズマスク」7選

マスクを嫌がる子どもへ喜んで付けてくれる可愛い「キッズマスク」7選

新型コロナウイルスの影響で、マスクが欠かせない今ですが、まだ小さな子どもはマスクを嫌がることが多くあります。

そんな時は可愛いマスクで子どもの気分を上げてみてはいかがですか?

手軽に購入できるキッズマスクをご紹介します!

スポンサーリンク

子どもがなかなかマスクを付けてくれない…

子どもがなかなかマスクを付けてくれない...

新型コロナウイルスの影響でマスクが欠かせない今、大人はもちろん子どもにも付けてもらいたい。
ですが、まだ小さな子どもはマスクを嫌がって付けてくれないことや、すぐ外してしまうことが多々あります。
どうしたものかと頭を抱えているママも多いのではないでしょうか?
そんな時は、まず子どもが好きなキャラクターやイラストのマスクを試してみてはいかがでしょうか?
一時期よりは可愛いマスクが手に入りやすくなっています。
今回は、アマゾンで手軽に購入できるキッズマスクをご紹介します!

使い捨てマスク

男の子用

乗り物好きの子どもにぴったり!3D超立体型マスクで、人の顔の形に合わせて作られているのでぴったりとフィットします。
息苦しさも軽減され呼吸もしやすい立体マスク。三層構造で機能性も!
オシャレさもある色付きマスク!ノーズワイヤー入りなので子どもの顔に合わせて調節できます。

女の子用

くまちゃんが可愛い!男女問わず使うことができるデザインです。
可愛いだけでなく、高品質の3層フィルタークロスフィルター設計で飛沫を効果的にブロックしてくれます。
一枚当たり約35円!
女の子がキュンっとするプリンセス柄。喜んで付けてくれそうですね♩

 

関連記事

子供がいると、食事でテーブルがかなり汚れますよね。 皆さんは、食事後にテーブルをどのように綺麗にしていますか? 誤った拭き方をしていると、汚れは取れても見えない雑菌が繁殖してしまうことも…。 ご家庭の食事テ[…]

あなたの家は大丈夫?正しいテーブルの拭き方とは?おすすめ除菌スプレーと除菌シート10選

 

スポンサーリンク

キャラクターマスク

筆者の子どもはこのドラえもんマスクを喜んで付けてくれます!
好きなキャラクターだと子どももテンション上がりますね!
大人気のすみっコぐらし。洗って繰り返し使えるのも経済的です!
 
 

まとめ

可愛いキッズマスクいかがでしたか?
新型コロナウイルスがなかなか落ち着かない現状、まだマスクが必要な時期は続きそうなので、子どもが気に入るマスクを見つけてあげたいですね!
お子さん自らマスクを付けたいと言ってくれますように♩

マタイク編集部【女性・ママへ】おすすめ記事
⇒口コミで人気の妊娠線予防クリームはこれ!人気商品6選!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

マスクを嫌がる子どもへ喜んで付けてくれる可愛い「キッズマスク」7選
最新情報をチェックしよう!