絶妙な丈で大人コーデ!GU「チノベルト付きハイウエストスカート」でカジュアルすぎない大人ママコーデに!

今季の春夏はチノアイテムがマストバイアイテムです!

GUジーユーのチノベルト付きハイウエストスカートは大人カジュアルスタイルに着こなせるから大人も挑戦しやすい流行アイテムです!

参考になるお洒落なコーディネートをまとめました。

スポンサーリンク

カジュアルながらもフレアシルエットで女性らしい印象になります♪

チノベルト付きハイウエストスカート

LOOKBOOK -GU STYLING COLLECTION- (82208)
トレンドのチノ素材を使用したミディ丈のスカートです。裾に向かって広がるシルエットが女性らしく、優雅なデザインが魅力。ハイウエストではき、ベルトでウエストマークしていただくと、今年らしい着こなしに。

春らしくデイリーに着こなせるスカート♪

CodeGU春スカートがシンプルかわいい!|yonnieのブログ**おしゃれもキレイも。欲ばりワーママ宣言** (82214)
シルエットがきれいで簡単にトレンド感のあるスタイルが完成します☆
チノマキシの方と比べるとベージュの色が少し明るく、生地はこちらの方が薄い気がしましたが、暖かいタイツなど履けば問題ないかと思います(^_^)
Instagram (82344)
どんなトップスを合わせても大人っぽく上品な印象になります!
チノベルト付きハイウエストスカートこれ、可愛すぎて赤も買っちゃいました
生地感がしっかりしていてフレアの広がり具合がとてもキレイです♪

 

関連記事

ユニクロUNIQLOのワッフルVネックTがSNSで大人気♪イロチ買い続出しています! 春先まで使える万能アイテムでプチプラだから子育て中のママにおすすめアイテムです! 気になるサイズ感とカラーをまとめました! ゆるっとしたシル[…]

プチプラで優秀子育て中ママにおすすめ♪ユニクロ「ワッフルVネックT」の参考になるサイズ感・お洒落ブロガーコーデ

 

ヒール合わせで大人っぽくもスニーカーでカジュアルにもできます♪

CodeGU親子リンクコーデ^^|yonnieのブログ**おしゃれもキレイも。欲ばりワーママ宣言** (82211)
大人っぽいデザインが、カジュアルなアイテムながらもきれいめな印象にしてくれます♪
Instagram (82345)
大人可愛く演出してくれる今期注目のスカート♪
幅広の共布ベルトを中心から少しズラして一回絡げて垂らしました。タックが入っていてお腹まわりが楽チン甘くなり過ぎず大人な雰囲気で着られま
ベルトがウエストをスッキリ見せてくれ大人カジュアルスタイルにぴったりのラインです!

 

関連記事

金運と言えばお財布!おすすめのレディース長財布を厳選してご紹介します。ところで、新しいお財布の使い始めに最適なラッキーデー「天赦日」と「一粒万倍日」はいつでしょうか。新調しようと思った時にぴったりな2018年のラッキーデーもご紹介します。[…]

2018年「春財布」使い始めは?新しいお財布に最適な開運日はいつ?おすすめの長財布も紹介!

 

スポンサーリンク

ウエストのリボンでスタイルアップもできます♪

新色も登場️️春にオススメしたいチノスカート⭐️staffのリアル出勤コーデを紹介‼️‼️|GU SHOP BLOG (82221)
今期人気のゆるっとトップスなどと合わせるのもおすすめ!
高めの位置でウエストを強調できるので目線が上がってスタイルアップ効果です^^
Instagram (82346)
きれいめにもカジュアルにも幅広く合わせやすいスカート♪
ハリ感のあるチノベルト付きハイウエストスカートが気になります
Instagram (82347)
トップスを選ばず合わやすいのでアイテム次第で、いろんなスタイリングが楽しめます!
ハリのある生地感とウエストのベルトがカジュアルなチノスカートをキレイめに見せてくれます♪

 

プチプラとは思えないボリューム感とシルエット♪

Instagram (82351)
コーディネートを華やかにしてくれる一着!
チノスカートって好きなんです^^こちらはこんなにプチプラなのにシンプルなデザインとややハリとつやのある生地で高見え。ベージュの色みも黄色っぽくないのが好みです
Instagram (82348)
落ち着いた丈で大人っぽい雰囲気を演出♪
Instagram (82349)
今の時期にぴったりな合わせやすい優秀アイテム
履くだけで今年らしさのあるスタイリングが出来ますね!

 

関連記事

今日の夜ご飯はどうしよう・明日のお弁当に何をいれよう・何か甘いものが食べたいな~・そんなときは、セブンイレブンの冷凍食品コーナーに行ってみましょう。 ラーメン、パスタ、チャーハンなど、いま、主婦の間で話題沸騰中の「セブンイレブンの冷凍[…]

セブンイレブンの「冷凍食品」が今大注目!リピ買い続出!の訳は?人気食品をピックアップ!

 

大人カジュアルなスタイリングが楽しめます♪

Instagram (82352)
合わせるトップス次第でカジュアルからお出かけ服まで幅広く対応できちゃいます♪
チノ素材だけど、上品に着られますアイロンは必要だけど裾の広がりが綺麗。
Instagram (82350)
着痩せ効果のあるラインだからヘビロテアイテムになるはず!
大きめのリボンが大人のこなれ感を演出してくれるスカートです!

まとめ

いかがでしたか?

2018年春夏はチノアイテムに注目が集まっています。

GUのチノベルト付きハイウエストスカートは綺麗なフレアシルエットが特徴で大人カジュアルのスタイルにピッタリのアイテムです。

トップスを選ばない合わせやすいシルエットで最旬コーデを楽しんでください。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

最新情報をチェックしよう!