驚き!50キロ減!スリムな体形になった料理研究家、浜内千波さん♪のヘルシーレシピ!

驚き!50キロ減!スリムな体形になった料理研究家、浜内千波さん♪のヘルシーレシピ!

スリムな体形の印象が強い料理研究家の浜内千波さん。
元々は100キロ近くあったそう・・

 

スポンサーリンク

健康レシピで1年で50キロ減!!

浜内さんと言えば、スリムな体形というイメージが強いですが、以前は100キロ近くあったそうです。
色々なダイエットレシピ本を出版されてるのも、自分の痩せた経験があるからこそ納得いきますよね。
ヘルシーレシピながらも美味しそうな料理をたくさん考案されています♪

浜内千波先生の料理はダイエットしてる人間としては本当に参考になる。簡単で美味しくて栄養もあるヘルシーなレシピで味付けもシンプルなものばかりだから味覚矯正にもなった。
先生自身も食事で50kg痩せてる。
いつもHP見て参考にしてます。 pic.twitter.com/INgSDrnecQ

— みずいろ (@rinrin_norinori) July 13, 2016

 



Twitterやインスタでも浜内千波さんのレシピを参考にして写真がUPされていました♪

浜内千波先生のレシピが大好きで、やってみました。ポトフの上にカマンベールチーズをのっけて絡めて食べる。うまい、おすすめ!(千波先生的にはシチューとのこと) pic.twitter.com/FMaayE4CxN

— みちる (@mcrfm) January 21, 2017

簡単ポトフにアクセントを♪

ダイエット以外でも毎日の料理を簡単にするコツも本で紹介してます!

作り置きも同じ本だと飽きるので図書館で探したりして試行錯誤してるけど、浜内千波さんのは素晴らしいと思う。
が、1時間では無理やろーーー!!(台所が戦場なう) pic.twitter.com/HXNABd4E1q

— キミ (@junmama0731) February 10, 2017

作り置きしていたらお弁当や副菜に便利♪

 


クレジットカード

 

クレジットカードのおすすめの話題を随時更新中!

 

クレジットカードのお得でおすすめな話題を詳しく解説!審査・主婦・学生・年会費・ゴールドカードなど特徴別に厳選した記事も。

 

スポンサーリンク

レシピは今夜から試せそうな物も数多い!!

朝から豚塩そぼろ作った。浜内千波さんのレシピで、チャーハンによしエスニックによし麻婆豆腐によしで重宝するので冷凍庫に常備してる( ˘ω˘ )豚ひきを一度湯通ししてザルで水気をしぼって、鍋に豚ひきと玉ねぎのみじん切りと塩と酒を入れてパラパラになるまで炒めるだけ!冷凍可!!

— 小袖 (@kosodeko) September 28, 2016

 
産後ダイエット中のママや家族の健康を気にしてるママ、参考にしてみて下さい♪

浜内千波オフィシャルブログ「毎日のお料理、ご一緒に!」Powered by Ameba

浜内千波オフィシャルブログ「毎日のお料理、ご一緒に!」Powered by Ameba
浜内千波さんのブログ「浜内千波オフィシャルブログ「毎日のお料理、ご一緒に!」Powered by Ameba」です。最新記事は「続いてのおもてなしは、すごい大根の煮物です。」です。
おもてなし料理や素材の味を大事にしたおいしそうなレシピがたくさん紹介されているオフィシャルブログ!!

ヘルシーかつお財布に優しい!糸こんにゃくを使った美味しいダイエットレシピ6選 – マタイク

ヘルシーかつお財布に優しい!糸こんにゃくを使った美味しいダイエットレシピ6選 - マタイク
みなさん、糸こんにゃくがダイエット料理に使われていることをご存知ですか?糸こんにゃくはいろいろな食材の…

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

驚き!50キロ減!スリムな体形になった料理研究家、浜内千波さん♪のヘルシーレシピ!
最新情報をチェックしよう!