大人気!コストコの「ディナーロール」家族みんなで楽しめる簡単アレンジレシピ4選!

大人気!コストコの「ディナーロール」家族みんなで楽しめる簡単アレンジレシピ4選!

みんな大好きコストコのディナーロール。

安くておいしくて大人気ですよね!そのまま食べても十分においしいディナーロールですが、少しのアレンジでさらにいろいろな味を楽しむことができますよ♪

今回はディナーロールのおすすめの食べ方を集めました。

コストコが近くにない!という方にうれしい、ネット通販もご紹介します。

スポンサーリンク

コストコ ディナーロール

【楽天市場】【値下げ】コストコ ディナーロールパン(36個入り)【COSTCOベーカリーK】【コストコ通販】:グッドマム (28972)
コストコで大人気のディナーロールは、優しい甘さで飽きのこない味、ついつい食べ過ぎてしまうほどのおいしさです。
しかも36個入りで498円という驚きの低価格!
ネット上にはそんなディナーロールのアレンジレシピがたくさん紹介されています。

コストコ ディナーロールピザ

ディナーロールを半分に切って、ソースとチーズと好きな具を乗せてオーブントースターで焼くだけ!
簡単にお手軽ピザが楽しめます。
ディナーロールはサイズが小さいので、具材を小さめに切るのがポイントです。
子供もパクパク! 美味しかったです♪

 

関連記事

コストコに初めて行く人必見!!コストコで大人気のベーカリー!どれを買っても間違いありません!サイズも大きい、ボリューム満点!ですが、安心してください!冷凍できます!子どもにも大人気なんです♪   コストコ(Costco) via w[…]

コスパ最強!絶対買うべきコストコの人気パン♪ディナーロールのアレンジレシピもご紹介

 

コストコディナーロールのホットドッグ

ホットドッグと言えばケチャップが定番。
定番の味ももちろん安定のおいしさですが、とんかつソースを使うことで新しい味わいのホットドッグになります。
休みの日の朝食に♪ 朝からテンション上がります!

ホットドッグ弁当

 (28966)
かわいくアレンジをしてお弁当にも!

 

関連記事

主婦向け雑誌などでもお馴染みのコストコですが、皆さんの家の近くにありますか? 最近ではママ友達と一緒に行って、購入した商品をシェアする方も多いようです。 子育て世代に是非試していただきたいおススメのアイテムをご紹介します。 コ[…]

コストコで何を買う?子育て世代におすすめ!SNSや口コミで人気の厳選アイテムとは?

 

スポンサーリンク

ディナーロールのフレンチトースト

ディナーロールで、もちもちふわふわな食感が楽しいフレンチトーストもできちゃいます。
牛乳にしっかり浸すことで、中までじゅんわりおいしくできあがります。
朝ごはんに♪簡単で美味しかったですわが家の定番にします♪

 

 

コストコのディナーロールで簡単ラスク

ディナーロールがラスクに大変身!
簡単に子どもたちが大好きなおやつに生まれ変わっちゃいます。子どもと一緒に手作りするのもいいですね!
5歳男子と一緒に作りました。簡単なのにとても美味しかったです。

 

おすすめ記事

大人気のイケアのキッチンワゴン!その活用法をご紹介します! キッチンの収納にするだけでなく赤ちゃん用のお世話グッズ収納にピッタリなんです。 これから購入をお考えの方ぜひ参考にしてみてください! RASK[…]

赤ちゃんのお世話グッズ収納にピッタリ子育ての役に立つ!IKEAのキッチンワゴン(RASKOG)活用方法

 

コストコのディナーロールをふわふわ解凍

短い賞味期限内にはとても食べきれないほどの量があるディナーロール。
賢い保存方法はやっぱり冷凍です。
ジップロックなどに入れて冷凍するのが一般的ですが、解凍方法はさまざま。
一番簡単でおいしいと評判の解凍方法をご紹介します。
目から鱗!フワッフワに変身!冷凍してももう怖くないっ!笑感謝!!

コストコが近くになくても大丈夫!

ディナーロールのうわさはよく目にするけれども、コストコが近くにないから行けない!という方に朗報です!
なんとネット通販でディナーロールを手に入れることができるんです。
発送当日の焼き立てパンを発送してくれます。
冷蔵・冷凍も選べるので安心ですよ。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

大人気!コストコの「ディナーロール」家族みんなで楽しめる簡単アレンジレシピ4選!
最新情報をチェックしよう!