忙しいママに嬉しいシワになりにくいユニクロ「レーヨンエアリースキッパーカラーブラウス」で大人キレイめコーディネート!トレンドのグレンチェックと相性抜群♪

中でもレーヨンエアリースキッパーカラーブラウスは学校行事などきちんとしていきたい場所にも使えママにおすすめです!

今期トレンドの柄物ボトムやハイウエストパンツとも合わせや好いんです!

お洒落ブロガーの今っぽいコーデをまとめました。

スポンサーリンク

パンツ・スカートどちらのスタイルにも合わせやすい万能ブラウス♪

レーヨンエアリースキッパーカラーブラウス

レーヨンエアリースキッパーカラーブラウス

¥1,990 +消費税
ゆったりシルエットでこなれ感たっぷり。洗濯後そのまま干すだけでシワが取れやすい便利な1枚。

カジュアル過ぎず大人コーデにはまります!

コーデUNIQLOブラウスと、INESコラボ新作!|BIBIのママコーデ&美容ブログ (61276)
コーデに投入するだけで一気にこなれ感が演出できるアイテム!
とろみのある風合いでドレープ感を楽しめるレーヨン素材のブラウス。ゆったりシルエットで、着た時の落ち感も綺麗です。肩線を後ろにずらして抜き襟にしたり、フロントをタックインしたり、着こなしも自在でこなれ感たっぷり。さらに、洗濯してもアイロンいらずのUNIQLOレーヨンシリーズはかなり重宝します♪
Instagram (61325)
カジュアルからシックまでコーディネートを選ばない便利アイテム
細身のスキニーパンツや、ボリュームあるワイドパンツとコーディネートしやすい!
とろみのある風合いで女性らしいドレープ感を楽しめるレーヨン素材を使用。洗濯後でもシワになりにくく、お手入れが簡単。程良いリラックス感のあるシルエットで、体をきれいに包むような落ち感が魅力。

すっきりとしたラインが大人っぽく上品な印象を演出♪

UNIQLO マスタード色のブラウスで家族でお出かけコーデ|UNIQLOコーディネート日記 (61272)
大人のカジュアルコーデにおすすめの1着!
洗濯してもアイロンいらずのユニクロのレーヨンシリーズサラサラとした着心地もシルエットも好きです
Instagram (61327)
スカートで女性らしく、パンツで甘さを抑えた大人可愛いコーデもいいですね
スラッとした落ち感のスタイルよく見えるラインがポイント!
デコルテがきれいに見える、絶妙な開きと角度のスキッパーネック。肩線を後ろにずらして、襟を抜いた着こなしや、フロントをタックインした着こなしなどアレンジは自在。きれいめボトムスともカジュアルなデニムとも合うので、自分らしくいろいろなコーディネートが楽しめる。
スポンサーリンク

シンプルなデザインなので合せるボトムを選ばない優秀トップス!

UNIQLO 褒められレーヨンブラウスでお仕事コーデ|UNIQLOコーディネート日記 (61274)
トレンドのフレアスカートやワイドパンツなどのボトムスとも相性抜群
ブラウスはMサイズゆったりめのサイズ感です洗濯後ノーアイロンでも大丈夫なくらいしわがつきにくい!お仕事コーデの強い味方です^ ^
Instagram (61328)
カジュアルからきれいめまで様々なスタイリングに使える!
フェミニンな着こなしはもちろんデニムに合わせたカジュアルスタイルにもおすすめ!
レーヨンエアリーシリーズは着痩せして見えるので重宝しています。ネイビーを購入しましたが着やすくていい!

シンプルで合わせやすいデザインなのでどんなコーデにも取り入れやすい万能アイテム★

上下UNIQLにしまむらカーディガン|Lisa's コーデブログ (61281)
大人のヌケ感コーデにぴったり♪
何よりレーヨンエアリーは着心地が良いので…長袖タイプなので今から活用していきますお手頃価格で秋服を購入できて嬉しいです
Instagram (61330)
着まわし力に優れた万能トップスです!
柔らかい生地感はこれからの季節活躍すること間違いなし! 大人っぽくも可愛くも使えるブラウス
柔らかくてシワになりにくいこの素材。つるんとサランと着られて気持ちいいです。スリットが入った部分は丸みを持っていますすし後ろが長くなっているのでこんな感じで着ればおしりも気になりません。

抜け感のある大人のカジュアルスタイルができます!

UNIQLO レーヨンブラウスでセットアップ風のお仕事コーデ|UNIQLOコーディネート日記 (61282)
同系色のボトムを合わせてセットアップ風に着るのもお洒落ですね!
ブラウスはシルエットがとてもキレイです袖口にヘアゴムをして まくりあげバルーンスリーブっぽくしています
Instagram (61334)
上品で女性らしい印象に仕上げてくれるブラウスは大人女子の必須アイテムになること間違いなし!
シンプルなデザインはどんなアイテムにも合わせる事ができるのでいろんなシーンで大活躍の優秀アイテム!
レーヨンエアリースキッパーカラーブラウスは、シルエットがすごく好み ユニクロキレイめブラウス、やっぱり優秀です

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

最新情報をチェックしよう!