綺麗なママタレの秘密に迫る!【北斗晶さん編】素敵な彼女達を見習って2018年綺麗にになろう♪

鬼嫁としてテレビのバラエティー番組などでも人気の北斗晶さんは、2人の男の子を育てる素敵なママです。好きなママタレランキングでも常に上位の彼女は、自然体な魅力が人気の理由のようです。北斗晶さんの魅力に迫ります。

スポンサーリンク

北斗晶さんのプロフィール

北斗晶の髪型はかつら?黒髪ショートで若返りテレビ復帰!【画像】 | アニマルジャーニー (80341)
北斗 晶(ほくと あきら)生年月日:1967年7月13日 日本の元女子プロレスラー、タレント、実業家、女優、芸能プロモーター。本名、佐々木 久子(ささき ひさこ)旧姓・旧リングネーム、宇野 久子(うの ひさこ)。埼玉県北葛飾郡吉川町(現:吉川市)出身で、2015年現在も同市在住。血液型はO型。2男の母。 現在は、男子プロレスラー佐々木健介の妻であり、マネージャーでありセコンドであり、健介オフィス代表取締役でもある。愛称は、本名の久子に由来してチャコ。 長男を1998年・次男を2003年に出産している。
最近では、乳がんであることを告白し、闘病生活を赤裸々につづったブログが話題となりました。 ガン宣告前は、夫婦そろって多くのバラエティー番組に出演し、24時間テレビのチャリティーマラソンのランナーを務めた経験もありますね。 闘病後、テレビなどへの露出は減りましたが、人気ブロガーとして毎日楽しいブログを更新しています。

料理について

盛り付け方や、使っているお皿・ランチョンマットやテーブル装飾品など、芸能人の載せる料理の写真はどれも凝っていて忙しい私たちはそれどころじゃない!と思ったことはありませんか? 北斗晶さんのブログで登場する料理の数々は、「ザ・家庭料理」という感じで、見ていてホッとします。真似してみたいレシピも載っており、おいしそうに食べる息子さんや健介さんの顔から、味が伝わってきます 食べ盛りの息子さんが2人もいる北斗家の料理はいつもボリューム満点!

家族みんな仲良し

北斗晶の乳がんはステージ2?長与千種との関係・あの人たちは今・・・ | 最新エンタメ情報 (79435)
年頃の息子さん2人にも関わらず、家族みんなで出かけたり楽しそうにご飯を食べているブログが頻繁に更新されています。 多感な時期になると、つい親を避けたり文句を言ってみたり、家族で過ごすことが恥ずかしく思えてしまう時期もありますよね。そんな息子さんとも上手に付き合っていけるのが北斗晶さんの素敵な子育ての仕方です。 難しい時期でも、変に遠慮したり逆に強く関わりすぎたりすることなく、適度な距離感でいつも前を向いて接していることが感じられます。 お子様たちが、北斗晶さんを信頼していることがわかりますし、晶さんもお子様のことを全力で愛しているのが伝わってきます。 こんな仲良し家族になりたいと憧れる人も多いのではないのでしょうか?

何よりも夫婦仲がイイ

【2017年最新】北斗晶の現在の病状は?髪の毛は?体重は? - TSURU~蔓~ (80346)
芸能界きってのおしどり夫婦としても有名な佐々木健介さんと北斗晶さんご夫妻。お互いがお互いのことを大好きなのがテレビから伝わってきますよね。 特に健介さんは、結婚してから長い時間が経っているにも関わらず北斗晶さんにゾッコンです。待ち受け画面も携帯のカバーも北斗晶さんの写真にしているとテレビでおっしゃっていました。 テレビでは鬼嫁として健介さんを尻に敷いているようなイメージがありますが、実際はお互いに信頼しあって尊敬しあっている最高のパートナーなのです。 北斗晶さんの闘病を一番支えたのがやはり夫の佐々木健介さんです。闘病で、夫婦の愛を再認識したとか

SNSでも大人気♪

北斗晶の名言。 『学校に何を忘れてもいいけど、命だけは絶対もって帰ってこい。
この世に生まれたことは奇跡。』 pic.twitter.com/ZNGsitBM9a

— 女の涙 (@onna_namida77) January 4, 2018

佐々木健介&北斗晶 いつまでも出会った記念日を一緒に喜び合える関係でいられるってとっても素晴らしいな事だと思った。 pic.twitter.com/o2Zfgxojwy

— 奈穂 (@naho6431) January 4, 2018

北斗晶さんの名言。 鬼嫁とは、鬼のように怖い嫁のことじゃなくて
旦那のためなら、鬼にもなれる嫁のことなんだって。 pic.twitter.com/3Xt1UAUDn7

— ハッピーターン (@olechaosmj) January 17, 2018

北斗晶さんの、母の日が素敵! 部屋の押入れに、北斗晶さんの息子さんが、サプライズを用意してくれていたそうです! いつも疲れてるから、ゆっくりお風呂に入ってもらえるようにと…考えてくれたんだって 素敵な家族ですね! pic.twitter.com/oIM8usnFe6

— 女の涙 (@onna_namida77) January 4, 2018

北斗晶さんが、ざわちんに言った言葉。 「半分の人なんか応援してくれてないって。10人いたら9人は私のことなんて嫌いって言ってる人がいると思わないと。1人でもいたらありがたいって思ったら気持ちが楽じゃない?」 その言葉が心に響いた。
全くその通りだと思う。

— 女の涙 (@onna_namida77) January 3, 2018

まとめ

何事にも一生懸命全力で取り組んでいる姿は、見ていてとても美しく感じます。 北斗晶さんのように、旦那様からも子供たちからも大切にされる素敵なママになりたいですよね。 自然体で美しく、性格の良さがにじみ出る北斗晶さんをこれからも応援していきましょう♪
JCBカード審査

JCBカードの審査基準や特徴は?口コミや評判も詳しく解説

JCBカードはAmazonとセブンイレブンでポイント3倍!ハイスペックなクレジットカードを手に入れよう!

]]>

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

最新情報をチェックしよう!