効果実感!妊娠線予防にスウィートマミーストレッチケアクリームがおすすめ

効果実感!妊娠線予防にスウィートマミーストレッチケアクリームがおすすめ

妊娠線予防のためのオイルやクリーム、たくさんあって迷ってしまいますよね。オシャレを楽しみたいママのマタニティウェアや授乳服で大人気のブランド、スウィートマミーがデリケートなプレママのためにスキンケアシリーズを開発。産後も驚くほど美ボディな熊田曜子さんも愛用の妊娠線予防のストレッチケアクリームの秘密をご紹介いたします。

スポンサーリンク

妊娠中はとにかく保湿!

妊娠中は、女性ホルモンのバランスが崩れて肌トラブルが起こりがちです。肌がかゆくなったり、シミそばかすが増えてきたように感じる方も多いと思います。そんな時はとにかく保湿が重要です。 特にお腹が大きくなってくると気になるのが「妊娠線」。お腹が大きくなるにつれて皮膚が引っ張られて、おなかの表皮はそのまま伸びていきますが、皮膚の奥の真皮と皮下組織が伸びについていけずに亀裂が入ってしまい、それが妊娠線となるのです。 妊娠線は一度できたら消えないので、とにかく保湿して、皮膚をやわらかくし、皮膚に弾力を与えてあげましょう。

「スウィートマミーストレッチケアクリーム」のポイント

①しっとりが続く高保湿

スウィートマミーストレッチケアクリームは、植物成分90%以上使用しています。植物の力をかりて、体に本来備わっている自然治癒力や免疫力を高めます。 浸透力が高く大注目のアルガンオイル配合で皮膚をやわらかくし、皮膚の奥まで浸透します。他にも、皮膚中のコラーゲン生成を促進するライマメ種子エキス、プエラリアミリフィカ根エキスを配合。 真皮が受けたダメージに働きかけ、肌を引き締め妊娠線をケアします。厳選有効成分をギューッと詰め込んで驚きの浸透力で肌の内側から健康に柔らかな美肌へ導きます。 産後ママの美容と心身のケアのプロ産後院ケアセンターマミーキャンプの医療法人白報会の監修のもと共同開発されました。安心安全な日本製です。 妊娠中デリケートな肌にもつかえるように、パラベン・合成香料・合成着色料は一切使用していません。

②ラベンダーの香りでリラックス効果

真正ラベンダーをベースにしたフローラルな香り。リラックスタイムにぴったりな優しい香りです。ラベンダーには、妊娠中の不安や緊張やイライラを和らげてくれるアロマテラピーの優れたリラックス効果があります。

③伸びがいいのでマッサージ不要

使用の目安は2プッシュ程度手のひらに取り、馴染ませるだけ。浸透性の高いアルガンオイル配合なので、マッサージは不要です。手のひらで温めながら、やさしく包むように伸ばし、素肌の奥まで浸透させます。 べたつかず垂れないクリームタイプなので、塗りやすくなじみやすいです。ベールをまとうような安心感でべたつかない使い心地がリピーター様に大好評です。

気になる口コミは…

べたつき感もなく、塗り心地いいです。香りも優しくて、お風呂上がりのリラックスにもちょうどいいです。購入時に香りがあることに悩みましたが、つわりでも大丈夫でした しゅんママ様|公式サイト …………………………………………
クリームはのびがよく 気持ちが良いです。ラベンダーの香りもさわやかな感じでちょうど良いです。とくに かゆみなどもなく予防できています。もう、3回くらいリピしています。 ニューアップル様|スウィートマミー …………………………………………
ラベンダーのいい香りでとても癒されます。オイルではなく、クリーム状なのでぬるぬるせずすっと皮膚に浸透していく感じで気に入りました。肌が弱い方なのですが、かゆくなることもなく毎日使用しています。なくなったらリピ買いしたいです!! いく様|スウィートマミー …………………………………………

スウィートマミーストレッチケアクリーム

とても上品でスタイリッシュなデザインで、どこにでも置けるスリムボトルです。自分用にも妊婦のお友達へのプレゼントにもぴったりです。
▼【公式サイト】スウィートマミー ▼

まとめ

スウィートマミーのクリームには、植物成分90%以上使用した「植物コスメ」。肌を柔軟にするアルガンオイル配合で保湿力が高く皮膚の奥まで浸透してくれます。 妊娠初期から毎日のケアで妊娠線のできにくいお肌を作りましょう。
効果実感!妊娠線予防にスウィートマミーストレッチケアクリームがおすすめ
最新情報をチェックしよう!