アウトドアやピクニックを更に楽しく!楽々便利なキャリーカートって知ってる?

アウトドアやピクニックを更に楽しく!楽々便利なキャリーカートって知ってる?

ピクニックは、お弁当や遊ぶためのバドミントンのラケットやボールなど結構嵩張る荷物が沢山!そんな大荷物をラクに運べて時短になる方法があるんです♪子供の気持ちも上がるキャリーカートが超絶便利で話題沸騰中です。アウトドアの季節にぜひとも持っておきたいアイテム、ピクニックワゴンをご紹介します★

 

スポンサーリンク

ピクニックワゴンって?

ピクニックワゴンは、その名の通りピクニックで使う荷物をまとめて運ぶことが出来るワゴンのことです。 ピクニックって、お弁当やボールなどの遊ぶためのグッズや、テントなど嵩張る荷物が多いですよね!そんな時にワゴンに全部乗せてしまえば、一気に運ぶことが出来るんです。

子供まで乗せれちゃう!?

ピクニックに使う荷物は勿論のこと、何と子供まで一緒に乗せることが出来るんです! ワゴンの種類によりますが、100キロまで重量OKのものもあり、頼もしい!子供も歩くのが疲れた時に、ヒョイっと乗れるので面白がって乗ってくれそう♪子供って、乗り物に乗って引っ張ってもらうのが好きですよね!
スポンサーリンク

もちろん、ピクニック以外でも活躍

ワゴンは、ピクニックは勿論のこと、子供の野球などのスポーツの荷物運びや、キャンプの荷物運びにも大活躍! 使い方は色々です。重いものを一度に運べるので何度も往復する必要も無くなり、時間短縮にも繋がります!子供たちも率先して荷物運びをしてくれるかも!?
Instagram (30583)
 
Instagram (30584)
 

折りたたんでしまえる

重いものも運べ、運んだらワゴンは、なんと折りたたんでしまえるんです! 場所を取らないから、家でも使いたい時にサッと出せて、とっても便利!コンパクトに収納できて、ママも嬉しい。色々な用途に使えるので、ひとつあれば凄い重宝しそうですね。

まとめ

早速、ピクニックワゴンが欲しくなってきませんか? 子供より、大人がアウトドアに夢中になってしまいそうなほど、良いグッズですよね♪子供も外で遊ぶのが好きな元気な子に育ちそう。 週末は毎週ピクニックで決まり!?夏はキャンプも新鮮で楽しいですよ!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

アウトドアやピクニックを更に楽しく!楽々便利なキャリーカートって知ってる?
最新情報をチェックしよう!