マジか!面倒な食器洗いを少しでもラクに「マジカ」でサラっと汚れを落としてストレスフリー♪

マジか!面倒な食器洗いを少しでもラクに「マジカ」でサラっと汚れを落としてストレスフリー♪

キッチンの流しにあっという間に溜まっていく洗い物。洗おうとすると赤ちゃんが泣き出して、あやしているとすぐに時間が過ぎてしまい、なかなかすぐに洗いたくても、そうはいかない事が多々。そんなママさんの味方な食器洗い用洗剤、マジカをご紹介します★

 

スポンサーリンク

溜まる洗い物、なかなか落ちない油汚れにイライラ

洗い物をしたくても、赤ちゃんに手が掛かって、すぐに洗えないし、気づけば溜まっている…更に炒め物をしたフライパンなどの油汚れも、なかなか落ちないし2度洗いして手間も増えるしでイライラ…そんなママさんにオススメの洗剤が『マジカ』。 サラっとラクに洗い物が終われば赤ちゃんとも遊ぶ時間も増えるし、自分自身もラクでメリットだらけ!ですよ。

マジカの凄いところ

Magica(マジカ)が触れた油汚れは、みるみる浮かび上がり、ナノレベルにまで一気に分解されて溶けるため、水のようにサラサラ落ちるのです。
ベトベトギトギトの油汚れがサラッと落ちるのでゴシゴシと強く擦って洗わなくても大丈夫!今までの洗い物は何だったの!?と思うくらい快適になりますよ。 お弁当箱のヌメリなども一回でスッキリ!キュキュっと指で擦れば良い音が出そう♪ですね。

お気に入りの香りを見つけよう

毎日、何度も使うものだから、香りは重要! 少しでも自分のテンションが上がるものが良いですよね。マジカの香りは、スプラッシュオレンジ、ハーバルグリーン、フレッシュピンクベリー、除菌プラスシリーズのレモンピールの全部で4種類! つわりで匂いに敏感なプレママさんや、香りものが苦手なママさんには無香料もあるので安心です。
スポンサーリンク

サイズも色々!

マジカのサイズは種類あります。 買ってすぐに使いたい場合は1番小さいサイズ、お得な3回用・5回用の詰め替え用もあります。 色んな香りを楽しみたい人はすぐに使いきれる小さいサイズがオススメ!色々使ってみて、気に入った香りの詰め替えサイズを後々買うのも良いですね!
大抵の食器は1回洗いで軽くすすぐだけでピカッ!キュっ!となります。 ジョイのように何度すすいでも洗剤が残ってるのか汚れが残ってるのか分からない謎のヌメヌメ感はありません。ただ、鍋物をした後の鍋を洗った際はさすがに1回では落ちず2回洗いが必要でした。

まとめ

マジカで洗ってストレス解消! こんなに簡単に汚れが落ちるなんて信じられないし、何よりスピーディに洗い物が終わって嬉しい!これで洗い物が苦にならなくなりますよ!
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

マジか!面倒な食器洗いを少しでもラクに「マジカ」でサラっと汚れを落としてストレスフリー♪
最新情報をチェックしよう!