口コミで人気『生活の木』シアバターボディクリームが肌に優しいから絶対おすすめ!

口コミで人気『生活の木』シアバターボディクリームが肌に優しいから絶対おすすめ!

保湿欲が高いボディクリーム、ラベンダーの香りで癒されよう♪私がオススメする美容成分のひとつ、【シアバター】シアバターの輸出原産国となっているアフリカでは、産まれたばかりの赤ちゃんへ、シアバターを塗るというほど、肌に優しく安全で、保湿が出来ます。

 

スポンサーリンク

シアバターとは

シアバター ボディクリーム ラベンダー 140g | 生活の木 【公式】オンラインストア (29500)
シアバターとは、アカテツ科の高木シアバターノキの種子からとれる油で、食用や薬品、化粧品、特にオーガニックコスメに使われる事が多く、私もとても気に入っている保湿成分です。
■保湿力が高く、クリームが体温で溶けて、香りが強すぎず、ふんわり残る。 ■お風呂後、肌に塗るとサラサラになり、ベタつきを気にせず就寝できる。 ■低刺激で乾燥から守ってくれる。
このシアバターの特長は肌をなめらかに潤いを与え、柔らかくする事です。また老化した肌の弾力を高めシワを減らすので、肌のカサツキやひび割れが気になる方には超おすすめ。

シアバターはどのくらい配合されているの?

『生活の木』の、シアバターボディクリームは、シアバターを25%配合していて、肌への密着度も考えられた使い心地です。 いろいろなメーカーさんのシアバター配合商品を試しましたが、一番のお気に入りは、『生活の木』さんの、シアバターボディクリームです。 今まで、シアバター配合のクリームを選ぶと、どうしてもベタつきが気になってしまったり、使い心地の良いものがないかと悩んでいました。 こちらのクリームは、テクスチャーはかためなのに、伸びがよく、保湿力も高めですが、塗った後も重くないんです!

香料が入っていると、香りが強いんじゃない?

保湿するため、ボディに使う物となると、特に気になるのは・・・香りですよね。 強い香りがあったりすると、毎日使う物としては、好まないものになってしまいがちですが、人工的な香料は含まれておらず、植物エキスのみで、ほのかに香る、ラベンダーの香りのみ!シアバター特有の油臭さがないので、とても使いやすいと思います♪

『生活の木』シアバターボディクリーム

もちろん、『生活の木』ボディクリームは無鉱物油、パラベンフリー。 様々な肌トラブルにおいて、保湿が大切なので、自分に合ったものに出会えることを願っております!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

口コミで人気『生活の木』シアバターボディクリームが肌に優しいから絶対おすすめ!
最新情報をチェックしよう!