ケンタッキーからお得なランチセットが発売!子育て中ママにもワンコインが嬉しい♪

ケンタッキーからお得なランチセットが発売!子育て中ママにもワンコインが嬉しい♪

テレビのCMを見る度に、ケンタッキーのチキンが食べてみたい!と熱望されつつ、なかなか行く機会もなく流してしまっているママさん必見!何とワンコインのランチセットで気軽にチキンが食べられますよ!

 

スポンサーリンク

みんなの憧れ!ケンタッキーフライドチキン

ケンタッキーフライドチキン on Instagram: “熱々のオリジナルチキンときんきんに冷えたドリンクがあれば暑い日も元気に過ごせそう。 今回の素敵な #ケンタフォト は @fabricstamp さんの1枚です。 ・…” (100921)
子どもも大人も大好きなフライドチキン。テレビのCMがやると「食べたいな」と熱望している子どもを持つママさんもおられるのではないでしょうか?自分自身の子どもの頃も食べたくて親におねだりしたという方もいるでしょう。 フライドチキンと言えば真っ先に浮かぶケンタッキー。ジューシーなフライドチキンにかぶり付くのは子どもにとって憧れです。でも家族みんなで行くと結構な金額になってしまうかも!?と躊躇してはいませんか?

これは食べるしかない内容のランチセットが登場!

KFCさん、超お得な「500円ランチ」を発売!盛り盛りセットがワンコイン。 - Peachy - ライブドアニュース (100918)
この夏、ケンタッキーからお得なランチセットが発売されます。 セットの内容は、「オリジナルチキン」が1ピース、カーネリングポテト」(S)1個、「ビスケット」1個、「ドリンク」(S)1個が付いて500円!通常、この組み合わせにすると920円になるので、ほぼ半額!になるという嬉しいランチセットです。人気メニューが一度に食べられるチャンスです。

気になる期間は

ケンタッキーフライドチキン (100919)
このお得なランチセットが楽しめるのは、2018年7月23日から9月5日まで。夏休み中楽しめるから、何回でも食べたくなってしまいそうです。 子どもの好きなポテトや人気のビスケットまで付いてくるから初めてケンタッキーを食べる子にもケンタッキーの魅力を存分に味わえる組み合わせになっていますね!この機会を見逃さないで!

土日も食べれるのが嬉しい

ケンタッキーフライドチキン on Instagram: “暖かくなってきたこんな日はケンタッキーをお持ち帰りしてお外でランチ 袋を開ける瞬間が一番楽しみですよね♪ #ケンタでランチ #ランチ #lunch #今日のランチ #ピクニック #お外でランチ #togo #テイクアウト #お持ち帰り #kfc #ケンタッキー…” (100920)
なんとこのランチセットは、土日祝日も対象なので、週末の家族で出かけた際のランチにピッタリ!これは嬉しいですね!ついつい何度も利用してしまいそうです。 普段なかなかケンタッキーに行く機会が無かった方も行ってみようかな?という気にさせられますね。おやつとしても大満足なボリュームです!
スポンサーリンク

まとめ

夏休み中に子ども達の念願のケンタッキーを食べさせてあげるチャンスです!大人もハマってしまうかもしれませんね! ケンタッキーのチキンは国内産ハーブ鶏が使われており素材にも拘っています。これはママとしても安心です。みんなでワイワイ食べるケンタッキーはより一層美味しいですよね。楽しい夏休みをお過ごし下さいね!
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

ケンタッキーからお得なランチセットが発売!子育て中ママにもワンコインが嬉しい♪
最新情報をチェックしよう!