ほーちゃんのお洋服収納方法【クローゼット編】

ask001

インスタグラムで10万フォロワーを超える人気のインスタグラマー@ask_____10(asuka)さんのブログ「Happy Mama Life」。

子育てやファッション、リンクコーデを中心にasukaさんの日常を綴っています!

この前は押入れと帽子の収納をご紹介したので今日はクローゼットを紹介します ㅤ

 (117331)
左に置いてあるものは産まれる前に揃えたもので楽天で買いました
 
右は最近新しく追加しました!
こちらはニトリでget
ㅤㅤ
2つに分けたので中身もゆとりあり!
右にも突っ張り棒をつけて2段にする予定です◡̈⃝
 (117335)

中身はこんな感じで分けています!
ハンガーは全て100均のキッズハンガーです
 (117337)
 (117339)


パンツ類、ニット類、サロペットなどです。
みなさんはどんな感じで収納していますか?気になります。
 
スイミング前の息子♂️
スイミングは6ヶ月の頃に入りました!
12時からなので時間が中途半端で時間調整が未だに難しいです

 (117342)
 
今日も見て頂きありがとうございました
スポンサーリンク

【お知らせ】

ご覧いただきありがとうございます。
@ask_____10(asuka)さんのブログ「Happy Mama Life」は、子育て情報サイト『BABYDOT』へお引越し致しました。
ぜひご覧ください♪

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

ask001
最新情報をチェックしよう!